112718 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふぃお

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

これは不良度をチェックするバトンです

見たら必ずやってください!!





1、学校に持っていくカバンはスクールバック?



【×】 違うな


2、文字はくせ字?



【○】 らしいな


3、授業中手紙交換してる?



【×】 してないよ


4、置き勉してる?



【○】 普通だろ


5、男子と仲いい?



【○】 男子ですから


6学校で音楽の時間以外で曲聞いてる?



【×】 いいえ


7、授業中寝たことある?



【○】 普通にある


8、不良の友達とヵ居る?



【○】 先輩でもいいよな? 中三に金髪+無免許バイクの方が。


9、学校さぼってる?


【×】 全然


10、学校にペン持って行ってる?



【○】 普通だよな


11、学校にケータイもって行ってる?



【×】 残念ながらないよ


12、学校で先生の話を聞いていない?



【○】 結構


13、ピンポンダッシュした事ある?



【○】 よく分かるな


14、万引きした事ある?



【×】 ない


15、学校の机に落書きしたことある?



【○】 チョットだけな。


16、学校に名札付けて行ってない?



【○】 たまについてない


17、ピアス付けてる?



【×】 まだ


18、学校にゲーム持って行ってる?



【×】 全然


19、髪の毛茶色い?



【×】 全く

20、テストに落書きしたことある?



【○】 普通にあるよー

             END



○が15~20 完璧不良



○が9~14 まぁまぁ不良



○が1~8 不良じゃないよ



○が0の人は真面目さん





まぁまぁ、不良か・・・

汚れを知らない純粋無垢な中学生だと思っていたのに。(思ってないけど

不良では無いと思うが。。。


まぁ、いいか。




じゃ、みんなよろしくー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.25 19:04:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X