696395 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 6, 2006
XML
カテゴリ:今日の出来事
土曜日の結婚式はま~疲れた。だってさ~2時半に始まって終わったのが5時近く。それからいっそいで着替えて2次会へ。

でもその2次会の店、新郎本人がセッティングしたらしくてすっごい臭い店だったの~。トイレのドアノブは外れて閉じこめられるわ~料理はテーブルに回ってきた時にはもうすでになくなってて食べるもんない涙ぽろり

それだけじゃありませんのよ~。3次会で新婦の女性が新郎の友人(堀健に似てカンニングの竹山みたいなキャラの人)になじられ何か中傷されるような事を言われてしまいには大喧嘩してしまい間に挟まれた私の友人(男)がかわいちょうだったよ~ほえー
そしてその彼女、とうとう酔い潰れ意識を失い、4次会くらいで1回トイレでうなだれてその時点でもう急性アル中寸前!
5次会では倒れてしまいしかもその子の女友達は薄情ながら全員帰ってしまいその子一人だけ取り残され仕方ないからって新郎の友人2人がタクシーで某ホテルまで連れて行こうってなって(昔から優しい二人)それで途中タクシーの中でゲ○してしまいしかも友人K君(既婚者)が隣に座ってたので被害に巻き込まれタクシー代請求されるわ、スーツ全滅だわで~~K君は運が悪かったみたい・・・・怒ってる後からその子のお姉さんが来て迎えにきて詳細を話、請求額云々、その他スーツ代も含めて改めておわびするそうだという事(これは当然よね♪)
K君曰く、「ついてね~よ~~。喧嘩には巻き込まれ送っていったあげく初めて合った人から○ろされ最悪だよ」って・・・

私はさっさと引き返したから良かったものの・・・・なんともその新婦の友人さんもいくら祝い事の席と言えマナーというものを知りましょうね!!大人なんだから~~~

まあまあそんなこんなで無事おわりましたよ~。は~~結婚式おわったと思ったら今度は今日の午後からお葬式です。まず晴れ洗濯物をどうにかしよう~

バラ・ロワイヤル春のおとずれを感じるかわいい花束ですピンクチューリップの花束新品種ガーベラ =パスタ=5本の花束【デザイナーズコレクション】3月の誕生花♪スイートピーの花束(ピンク&クリーム)
バラ・ロワイヤル
春のおとずれを感じるかわいい花束ですピンクチューリップの花束
新品種ガーベラ =パスタ=5本の花束
【デザイナーズコレクション】3月の誕生花♪スイートピーの花束(ピンク&クリーム)

★半額セール豪華なカサブランカの花束♪【春の大感謝祭♪1000ML】【0603激安】季節の花たば ブルー系季節のブーケ【近鉄のホワイトデーフェア】花束「ピュール」【ホワイトデープレゼントのお花】H05


★半額セール豪華なカサブランカの花束♪【春の大感謝祭♪1000ML】【0603激安】
季節の花たば ブルー系
季節のブーケ
【近鉄のホワイトデーフェア】花束「ピュール」【ホワイトデープレゼントのお花】H05








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Mar 6, 2006 10:28:26 AM
コメント(4) | コメントを書く


PR

ニューストピックス

お気に入りブログ

18日21時~ 楽天市場… New! うっかり0303さん

イッショニ ハニカ… みつこんぶさん
アラフォー日々のこと ちょうのはねさん
Sサイズの女神 megamixさん
誘惑に勝てない!買… rakumoriさん
キュートチョイス ゆいっぴー♪さん
木彫りの魚楽天お買… 木彫りの魚さん
ふるさと納税 ファッション ランキングさん
【あこがれ♪DogLife】 *komugi*さん
ミドリノヘイワ ダイナ815さん

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
 masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…

購入履歴

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kaokao777

kaokao777

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.