314132 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

釜石シーウェイブスの選手ブログ

釜石シーウェイブスの選手ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

釜石SW

釜石SW

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2010.05.22
XML
カテゴリ:日々是釜石
みなさんこんばんは。
江幡です。


CIMG0532.JPG
明日は釜石ラグビックドリーム!
我々のホームグラウンドで帝京大学さんと試合を行います。
わざわざこの遠い釜石まで足を運んで下さったことに感謝します。
また、怪我もなく、素晴らしいラグビーの試合になればと思います。

さて昨日のブログにもあった通り、新加入選手紹介をしたいと思います。
記念すべき一人目。

吉田竜二選手!!

CIMG0488.JPG

The 15.

1. 名前

     吉田 竜二 (ヨシダ タツジ)

2. 出身

     大阪府 大阪市

3. 出身校

     近畿大学付属~拓殖大学

4. ポジション『やってみたいポジション』と得意なプレー

     フッカー『ウィング・フルバック』 地味なプレー

5. 釜石で食べた好きな食べ物

     燦ロードのポークソテー

6. 釜石の好きなところもしくはオススメのもの

     食べ物が旨い!

7. 釜石で最近驚いたこと

     道路に鹿が出てきた

8. 釜石の第一印象(正直に!)

     田舎!!

9. 趣味!

     スポーツ観戦

10.尊敬する、もしくは目標とするプレーヤー

     メアラム

11.アピールポイント

     いつでも原チャ

12.好きなミュージシャン

     ケツメイシ

13.試合前に必ずやること

     湘南乃風のカラスを聞く

14.座右の銘

     いつも誰かのおかげさん

15.最後に釜石SWファンへ熱い二言三言!

     精一杯頑張りますんでお手柔らかに応援よろしくお願いします。

……いかがでしたでしょうか。
吉田選手のこと少し分かって頂けたでしょうか?

もっと知りたい!話しかけてみたい!そんな方は松倉グラウンドへ!
明日の試合前・試合後は声をかける絶好の機会です。
一見シーウェイブスの選手は素っ気ないように見えますが、みんなシャイなので、話しかけられるのを待っているだけです。
勇気を持って一声!よろしくお願い致します!

明日は水当番!江幡がお送りしました。
今日はここまで!明日は応援よろしくお願いします!
それでは!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.22 23:55:18
[日々是釜石] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.