007889 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

父ちゃん頑張れよ

父ちゃん頑張れよ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

とうさん1717

とうさん1717

カレンダー

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08

カテゴリ

カテゴリ未分類

(8)

ダイエット

(7)

ゆっくりダイエット

(110)

スマホ関連

(0)

カード

(0)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.06.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


こんにちは

ダイエット日記です

愚痴ります。
すみません
スルーしてください。


ストレスが半端ないです

ちょっとこの場を借りて
愚痴らせてください⤵


悩んでいます

本職では仕事の数が減っていて
事務所でボーっとしてる時間が多く
なっていて
私はメンバーから外されて事務所で待機
させられているのです
ほとんど干されているのかと感じています

まあそのお陰で日記が書けているのですが(笑)

私はここの会社にはもう用無しなのかな
そんな風に思いだしています。

6人中3人は社員同士挨拶もしない無口な会社なので
社内空気はどんよりしています。

32年続けてきた会社も年下の2代目社長にかわり
世話になった先代社長も亡くなったし
もう辞めようかな~なんて思っています。

なので今、早期退職金はいくらになるのか?
税理士さんに問い合わせ中で~す(笑)


社員にこんな気持ちにさせる社長の経営理念は
私には合っていないし、間違っていると思います。


社長に反抗するつもりはないので
辞める選択で動こうかと考えています。


アルバイトの方も雑な高校生にイラっとさせられて
Wパンチでストレス溜まり続けています。


アルバイトなので強く言えないしね


昨日の夜からなぜか瞼も腫れてるし
痛み止めの副作用かな?
疲れ?
ストレス?
分かんないけど・・・


何もかもうまくいかない時ってありますよね?
今がそうかも・・・
いつか精神的におかしくなって爆発する・・・


もう、な~んにも やる気しないです(笑)


仕事もなくぼ~っとできるラッキー♪
と思える性格になりたい・・・


こんなストレスを
発散するために必要以上に食べちゃう

また太ってるかも・・・


今日帰ったら体重計ってみよう


そうだ鬱になる前に環境を変えよう!
なんとかしないと


負のスパイラルにハマってる・・・


いつもはポジティブに考える私の性格が
ネガティブになっている・・・


会社にいる事務員さんもやることないから
ずーっと携帯みてます。


社長がいるときは何かしてますけどね(笑)


そんな要領よくできないわ


仕事してなくて事務所に座ってるだけで
給料もらえるならいいやん!

と連れにはいわれますが

ずーっと無口な社長と事務所で待機するなんて
地獄です。


運動や筋トレでもして気分変えよう
でないとこんな日記書くのは嫌だ

ほんとうにすみませんでした。

ありがとうございます。

では、また(^^)/~~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.06.06 09:58:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X