6953425 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.23
XML
カテゴリ:季節の情報

今泉不動の滝
称名寺 陰陽の滝
・・・鎌倉最大の滝がある

報国寺竹
報国寺 竹の庭
・・・庭を眺めながらお抹茶が飲めます


04,23東勝寺橋新緑
滑川 東勝寺橋付近
・・・橋のたもとから川沿いに降りられます


妙本寺朝の光06,07,15
妙本寺
・・・境内はひんやりとした空気が流れています

朝比奈切通し
朝比奈切通し
・・・三郎の滝・太刀洗水などがあり涼しげです


05,鎌倉湖渓谷
散在ガ池森林公園 せせらぎの小径
・・・川沿に散策路があります


銭洗い弁財天
・・・洞窟の中に霊水が湧き出している

瑞泉寺
・・・谷戸の奥まった場所にあり鎌倉らしい風情がある




この他の鎌倉情報はこちら 鎌倉★情報館



鎌倉の宿泊施設一覧










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.04.23 18:19:07
[季節の情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.