029430 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かまくら長谷の市

かまくら長谷の市

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年05月19日
XML
テーマ:鎌倉(388)
カテゴリ:カテゴリ未分類

5月19日 第8回「長谷の市」は盛況の内に無事終了しました。

有難うございました。

「微妙」な天気予報でしたが、晴れる事を信じて本日開催したものの、「微妙」な空模様は午前中にはボツボツと雨を降らせてくれました。

通り雨のだった様で、午後は一転夏のような日差しに晴れ

でも通り抜ける風は、長谷寺の溢れんばかりの緑の香りを含み、爽やかな5月の1日となりました。

今回「試み」として開催しました「朝の市」も盛況で、終了時間前に完売となってしまいご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

次回「長谷の市」は平成19年11月10日(土)です。

またのお越しをお待ちしています。

本日は誠に有難うございました。

尚、商店などで実施しました協賛セールは、「長谷の市」当日のみのセールでしたが

「鎌倉文学館」では、7月3日まで
* リーフレット持参者は、1枚につき1名様1回限り入館料を50円引き

「中島装錦堂」では、5月末まで
* 掛け軸・額・襖・障子張り替えを10%オフ 0467-22-3028

・・・と引き続き割り引きを実施しています。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月19日 20時51分34秒



© Rakuten Group, Inc.