022315 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【お気に入りブログ登録】 【ログイン】

釜めし いっすんぼうし

全144件 (144件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 15 >

カテゴリ未分類

2016年12月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


東京の美緒ちゃんから
少し早い・・クリスマスの贈り物が届きました♪

ポインセチアウィンターローズ”というそうです
(※初めて知ったびっくり

ポインセチア.jpg
優しいまるい線のポインセチアでかわいい赤ハート

 “ポインセチア“ウィンターローズ”の 赤い部分は【苞】と言って
お花ではないないのですが
丸く咲くような感じから冬に咲くバラのイメージで
“ウィンターローズ”と名づけられたらしいです

いっすんぼうし
welcome zoneに飾りました

ポインセチア1.jpg







最終更新日  2016年12月03日 20時29分13秒

2016年11月26日
カテゴリ:カテゴリ未分類


今年の12月は
段取りの悪さなのか・・・多忙なのか・・・
あまり自分の時間がないので


クリスマスツリー少し早目のクリスマスツリーを飾りましたクリスマスツリー
28年ツリー.jpg



昨日の雪を見ると
今年も終わりに近づいている・・

あと1ヶ月
心も身体も元気に28年が終了できればと思っています



毎年ツリーを飾りながら
大人にもサンタクロースが来てくれればと切に思います

家事代行サンタクロース!!!
私の家に来い。。・・・と思っている














最終更新日  2016年11月26日 18時05分25秒
2016年10月15日
カテゴリ:カテゴリ未分類


もし・・・台湾に行く機会があったら
是非!!行ってみてください

ガイドブックには出ていませんが・・・
決してお洒落で綺麗なお店ではありませんが・・・

すごく美味しいです


ひらめき小龍包


ただ・・・アルコールが置いていないので
お店の人は
自分で買ってきて飲んでよい!!と
大胆な対応びっくり


店を背にし左・・・通りに出たら右
1~2分先の左側にセブンイレブンで台湾ビールがゲットできます







最終更新日  2016年10月15日 14時05分09秒
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

HALLOWEEN.jpg

岳ちゃんハート和ちゃんが
いっすんぼうしの為に育ててくれた
Halloweenの主役が先日届きました


今年はカボチャ君ではありませんうっしっし
めちゃめちゃスベスベお肌の・・・カボチャ女子です


なので!!!


ちょっと・・・少しだけドレスアップ風にして
welcome準備完了です音符


ひらめきチョット余談ひらめき

もう少し寒くなると
二人が育てたミニトマトが最高に美味しい時期を迎えます

甘くてプリッとして
フルーツ感覚でイケちゃいます











最終更新日  2016年10月15日 13時07分44秒
2016年01月01日
カテゴリ:カテゴリ未分類

新年あけましておめでとうございます

昨年中は
大変ありがとうございました

本年も
釜めしいっすんぼうしを宜しくお願い致します

m(__)m 





フラワースタジオアニバーサリーの美緒ちゃんから年始用の花が届きました♪

花美緒ちゃん.jpg
いつもいつも
美緒ちゃんの素敵な花で
いっすんぼうしはイベントに参加できます
ありがとうございます






店からの初日の出です 
1初日の出.jpg 
 
 
1月3日より営業させていただきます
ご来店心よりお待ち申し上げます 







最終更新日  2016年01月01日 16時43分16秒
2015年12月08日
カテゴリ:カテゴリ未分類
 
・・・Xmasまであと16日・・・
 
 
12月の声を聞いたと同時にツリーを飾りました
(フットワークの良さをさり気なく自慢)
 
ツリーの下でサンタクローススタンバイOK
Xmasツリー4.jpg
 
 
今年も美緒ちゃんから
エレガントなリースが届きましたクリスマスツリー
雪のような優しいリースです

Xmasつりー3.jpg


Xmasつりー5.jpg
 

 いつもいつも素敵に作ってくれる
フラワースタジオ アニバーサリーです 
 
 
夜になるとこんな感じになります 
Xmasツリー2.jpg 
 
 






最終更新日  2015年12月08日 20時21分26秒
2015年10月29日
カテゴリ:カテゴリ未分類

あのあの
汗疹ができてしまうような暑い日は
消えてしまった


朝晩は・・寒い・・
 

秋の恒例
HALLOWEENのかぼちゃ君が
今年も!!
仲良し夫婦の
岳ちゃんダブルハート和ちゃんから早々(8月下旬)と届きました

今年のかぼちゃ君は岩石のような巨大なかぼちゃ君でした。

ーひとりでは持ち上げられないー


絶対!!
カボチャ君より体重より
岳ちゃん・和ちゃん軽いです
(二人はスマートだから)

私は
かぼちゃ君より…重い
 
 

2kabocya.jpg
↑ 
超超でか~~~い !!
9月下旬・・・在りし日の1代目南瓜君



しかし
あまりの夏日に耐え切れず・・Halloweenを待てずに消滅



そして
再び岳ちゃん和ちゃん夫婦から二代目南瓜くん兄弟が届きました

ka.jpg
元気にHalloweenを迎えます音符
 
 
ちなみに

東京で見たかぼちゃ君のお値段は・・・12000円
宇都宮で見たかぼちゃ君の値段は・・・3600円
いっすんぼうしのかぼちゃ君の値段は・・・なし
 

 
 
 






最終更新日  2015年10月29日 20時09分36秒
2015年04月08日
カテゴリ:カテゴリ未分類

桜舞う春なのに・・・
雪が降ってる

せっかく咲いた桜に
どっさりと雪がのってる

桜雪.jpg






最終更新日  2015年04月08日 13時01分00秒
2015年03月31日
カテゴリ:カテゴリ未分類


少しはお利口になれるかな・・・
綺麗になれるかな・・・
そんな思いの月日を経て

姪が二十歳になりました

とってもお利口になりました音符
とっても可愛らしくなりましたさくら
(長身のかっこいい彼氏もいます)

とってもとっても
可愛らしい振袖姿に
お婆ちゃんもマスターもニコニコスマイルスマイルスマイル

 理沙2.jpg
振袖とお揃いの草履...かわいい

理沙.3.jpg   理沙4.jpg
1理沙.jpg








最終更新日  2015年03月31日 19時44分25秒
2015年03月19日
カテゴリ:カテゴリ未分類

3月17日(火)



可愛らしいお客様がご来店スマイル

無事卒業を終え・・・
手書きハート女子会旅手書きハート


送迎つき宿泊プラン
お喋りをしながら目的地鬼怒川温泉に到着できるなんて
素敵きらきら

フリーランチタイム食事
いっすんぼうしに来てくれました

3.17女子会.jpg
(顔だしNGですが・・メチャ可愛いですひよこ

楽しい女子会の前半の前半ランチタイムです

彼女たちの計画では
翌日のバスは乗らずにフリーになるらしい

自分たちだけで観光しちゃうなんて
おとな女子~上向き矢印

も~っと・・大人女子になった時
今度は素敵な彼と来てね

楽しみに待っています



 






最終更新日  2015年03月19日 21時45分58秒

全144件 (144件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 15 >


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.