563941 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かまのつき

かまのつき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kamaty moon

kamaty moon

カレンダー

お気に入りブログ

「ねこと縄文3」始ま… にゃ-にゃ-村村長さん

*ひめにゃんブログ* ちほ♪さん
王様の耳はロバの耳 カエル婦人さん
studio P.Q. P.Q.さん
蛙の匠 蛙の匠さん

コメント新着

teatime0320@ 度々すいません! サイトの方でメッセージ送ったのですが、…
teatime0320@ はじめまして。 こんにちは。 以前から、Kamaty Moon様の…
kamatymoon@ 見て欲しかったです。 ねこさんさん >実物拝見したかった・・・…
ねこさん@ フェレット素敵です! 実物拝見したかった・・・。
おやじ@ Re:ご返事遅くなりました。(03/27) kamaty moonさん ご返信ありがとうござい…

フリーページ

ニューストピックス

2006.09.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、中野のバー&キッチン「kanna」さんに一点物の作品を持って行きました。
食事とお酒が楽しめる雰囲気の良いお店なので、是非お食事がてら見ていただけたらと思います。
僕はイカとたらこのパスタ、妻はチーズオムライスを食べましたがとても美味しかったですよ!

店に着くと、前回展示の府川さんとお友達がいらしていて楽しくお話しました。
舞台俳優をされている牧野耕治さんも来店され作品を見ていただきました。
牧野さんは9/13~9/17に下北沢トリウッドにて『東京おしゃれ探偵』という映画に出演されるそうです。

作品は今月30日まで展示予定です。ポストカードも多少置いて頂いてます。
期間中、臨時休業等あるので詳細はkannaさんのHPをご覧下さい。
http://www.kan-na.com/








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.11 14:52:14
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.