1414835 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

(旧)フェネック@あぴりゅん

全2280件 (2280件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

2012.03.01
XML
カテゴリ:フェネック*アピ

さてさて、しばらく新ブログと同時更新してたけど

3月からFC2の新ブログに完全切替えします星

フェネック@あぴりゅん にブックマーク変更お願いします☆
http://02kama.blog.fc2.com

これで、ど~んどん不便になる楽天ブログともこれでおさらば~バイバイ
公式にきらきら楽天から引越せるブログ引越し機能きらきらを作ってくれたFC2ブログに感謝スマイル引越しについてはこちら☆

この1年のアピ姫さまベストショットで締めくくり☆
















スッキリしつつも長くやってたから寂しいものもあるわー(´・ω・`)
ブログ背景アピまみれにしたしw ほふぅ~

自分の海外挙式準備してた 2006年9月19日 からはじめたこのブログ
最初の頃、数ヶ月休んだりしつつほぼ毎日更新してたらこの記事で2280件!! 開設日数1991日・日記記入率94.8%・総アクセス数751185 アクセス(平均 377 アクセス)っとなってます うおおおおおおおお!!ほんと、無事引越せてよかったわ(゚Д゚||)

お世話になりましたさようなら楽天ブログバイバイ

ポチッとアピ応援も新ブログで宜しくスマイルフェネック@あぴりゅん へ





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2012.03.02 09:42:21
コメント(2) | コメントを書く
2012.02.29
カテゴリ:フェネック*アピ

キリッ☆ フェネック♪

太ってるんじゃないよ!毛で もっふもふ なんだよ!!!!

年々毛が長くなって…顔も頭も もっふり 丸いw


きゅるるぅ~ん (ノ´▽`)ノ **甘えるアピ*

寝顔撮影しようと思ったら気付いて これだ!!
笑顔だ☆
まったく!カワイイ奴めっヾ(*`Д´*)ノ



そして、東京 雪雪だよ雪雪 ψ(`∇´)ψ
4年に1度のしか来ない日に東京雪!!!

セシウム雪だとイヤだから触らないがな!!残念!

この楽天ブログからFC2へ引越しました!
この記事は同時更新ですが、もうすぐこっちはストップしますぱー
新 フェネック@あぴりゅん
http://02kama.blog.fc2.com にブクマ変更お願いします☆

→ポチッとアピ応援も新ブログで宜しく☆→ フェネック@あぴりゅん へ





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2012.03.01 07:48:37
コメント(0) | コメントを書く
2012.02.28
カテゴリ:美味な飲食vV

ゴクゴク アピさん

サプリ入り水は美味しいらしい




新宿のネパールカレー屋
「サンサール」


マイシスターと行ってきた♪

単品メニューも食べたくて量が少ない日替わりランチに☆

やっぱりここが美味い!!!
断然美味い!!

新宿駅より新宿三丁目駅からの方が近いよ。少し歩くけど、ここは一度行って欲しい♪
ネパール版小籠包の入った「モモスープ」と
豆で作ったネパール版お好み焼き…卵がトロけ出る「ウォー」!!美味( ̄¬ ̄*)





1ヶ月前の誕生日プレゼント貰った♪

龍の本と、ペガサスのブローチ☆
ありがたやー!!!


今年は辰年、龍な本が色々出てるらしい!
日本的雑貨屋みたいなとこは龍グッズチェックしたけど、まさか本まで増えてるとは~~~!!!(・◇・)

この楽天ブログからFC2へ引越しました!
この記事は同時更新ですが、もうすぐこっちはストップぱー
新 フェネック@あぴりゅん
http://02kama.blog.fc2.com にブクマ変更お願いします☆

→ポチッとアピ応援も新ブログで宜しく☆→ フェネック@あぴりゅん へ





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2012.03.01 04:01:45
コメント(0) | コメントを書く
2012.02.27
カテゴリ:美味な飲食vV

ニョロが仕事早く終わるからいつもの京王堀之内駅横のネパールカレー屋「エベレスト」食べに行くぞー!っとワクワクしながら行ったら休み(ΦωΦ)
ショーーーック!!!
ググったら隣町の多摩センターにもインドカレー屋があるそうで代わりに行く事に!はじめての店は当たりかハズレ…かドキドキする!

インド料理MINAR(ミナール)

キーマカレー、チキンカレー、ガーリックナン、チーズナン、サラダ、マンゴーラッシー

ナンもモチモチ!だけどナンの味は京王堀之内のエベレストの方が好きだな!
カレーは辛さ変えてもらえるよ。そのままで美味しかったがね( ̄¬ ̄*)

値段はカレーが千円前後・チーズナンとガーリックナンが400円!・マンゴーラッシー450円
ディナー価格でも高くない◎
ランチ時間は17時までらしい☆


マンゴーラッシー薄めだけど大きめだからプラマイゼロOK☆
美味しい方だったから今度はランチも食べたいな♪


多摩センター駅すぐのショッピングビル多摩カリヨン館の7階レストランフロア
インド料理MINAR(ミナール)

この楽天ブログからFC2へ引越しました!
この記事は同時更新ですが、もうすぐこっちはストップぱー
新 フェネック@あぴりゅん
http://02kama.blog.fc2.com にブクマ変更お願いします☆

→ポチッとアピ応援も新ブログで宜しく☆→ フェネック@あぴりゅん へ





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2012.02.29 23:59:14
コメント(0) | コメントを書く
2012.02.26
カテゴリ:フェネ・狐グッズ

25日に買った箱の中身はこれだーw

ベア屋さんの
 フェネックぬいぐるみ

ずんぐりむっくり過ぎー(o>艸<) それでも耳毛はあるがんばったw

ラス1でした。入荷未定だそうで危ない危ない

くったりタイプに作ってもらいました ←中身からっぽのぬいぐるみに、その場で背中から綿詰めて名前と性別も登録して完成させる。サプライズ的ベアショップ

ベアは安くて、服とか着せて楽しむ物らしい…服はいらない!っと言いつつ見たらダースベイダー衣装もあって揺らいだw似合わないってね

いきなり名前と性別を決めて下さいと言われ、思いつかないからアピと同じに(・◇・)

アピがアピを、がっつり! くんくん!

そして興味なくなった・・・動かないものね



ナンジャタウン生存戦略土産に買った
ピンドラ「ピングせんべい&ピングラムネ」
タイバニ「虎鉄&バーナビークッキーセット」
何にでもフルカラー印刷しちゃう時代w
この二人のハートのクッキーなんかいやああああ!!!ww
この楽天ブログからFC2へ引越しました!
この記事は同時更新ですが、もうすぐこっちはストップぱー
新 フェネック@あぴりゅん
http://02kama.blog.fc2.com にブクマ変更お願いします☆

→ポチッとアピ応援も新ブログで宜しく☆→ フェネック@あぴりゅん へ





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2012.02.28 23:33:17
コメント(0) | コメントを書く
2012.02.25


ナンジャタウンで

\生存☆戦略ー!!/

ピングドラムイベント「輪るピングドラム in ナムコ・ナンジャタウン」やってると言う事で!ゆずきたんと行ってきたw
あ、執事喫茶も行こうと思ったら流石に予約でいっぱい!また今度!

コラボメニュ~いっぱい☆ 特にスイーツ!

2人で分けながら食べる!


「食いしん坊2号のたこ焼きピザ、キュッ!」青のりで2号描いてある
注文はピンドラメニューくださいで大丈夫w


「眞悧(さねとし)先生のプリンだヨネ☆」付属ソースで顔を描くの目だけにした


「運命の果実カレー」反射して見えないけど海苔がペンギン!ライスがリンゴ!
同じ店でダイバニメニューも「キューティーブルーフロート」ハートは麩的な


「1号のふわふわアイス、ギュギュッ!」ステッカーのプリクリ様かわいいー!
「トリプルHのロックオーバーソフト」かわいいー!ステッカーもかわいいー!

この辺で気合いを入れて朝食少なく来たのに腹一杯w


せっかくのナンジャタウン!餃子も食べたくてこれだけ食べたw
きーもーいーwwwwwwww

タイバニメニュー「"私の名はルナティック"餃子」キモ過ぎるwwww
ルナティック嫌いじゃないよw 味は餃子と言うかおやきと言うか…
あ、注文はタイバニメニューくださいで大丈夫www

ゲットしたステッカーたち☆ 1品1枚決まったの貰える

やっぱり、プリクリ様のアップがかわいい.。゚+.(´∇`*)。+.゚

さねとしアップのもあれば良かったのに~

レイヤーさんもいっぱい!!!
コスプレってイベントやってるピンドラとタイバニ意外でもいいのね!

タイバニが多くて、タイガーとバニーちゃん量産されまくりwwwww ピンドラ少なかった~2~3組かな?プリクリ様1人いたな~。シビレる さねとし先生いなくて残念

そんな中、帰ろうと思った頃に、いぬぼくの超可愛い小さい3人発見して、ゆずきたんと心の中で叫んだ(゜∀゜三゜∀゜)キャフー!!! リアルサイズりりちよさまにカルタちゃんに豆狸!豆狸ー!!!そして、そりのづか・のばらさん・夏目・変態SM青鬼院w みけつかみくん意外が揃ってたよ すげい!
落ち着けw

タイバニのマッドベアおひな様飾ってあった☆

「輪るピングドラム in ナムコ・ナンジャタウン」は4/8まで
TIGER & BUNNY in ナムコ・ナンジャタウンは5/13まで
3/17からはさらに、「夏目」「蛍火」「いぬぼく」「君僕」イベントもはじまるらしいヤバイ!!!



ひっっっっっっさしぶりのナンジャタウン!

ネコキャラだけだったのに行ってない間にこんなカワイイキャラが増えてた!

ぎゃわいいいいいー!
辰年だからかと思ったら、餃子んとこで祀ってあったから餃子の神様???みたいな?
この龍のグッズがなくて残念~


ナンジャタウンじゃないけど、ベア屋さんで思わずサイズのでかい物、買ってしまった!!!!

むふふふふ、フェネックですよ♪
発売時からチェックしてたのにやっとショップ行けた(汗)
最後の1体、次回入荷未定(ll??Д??ll)
あ、あぶねぇええ~


さらにカラオケ行って♪ アニソンばかり歌って解散~
あー楽しかった!満喫!!(゚∀゚)

この楽天ブログからFC2へ引越し中です!
新 フェネック@あぴりゅん
http://02kama.blog.fc2.com にブクマ変更お願いします☆

この記事は同時更新中ですが、もうすぐこっちはストップぱー

→ポチッとアピ応援も新ブログで宜しく☆→ フェネック@あぴりゅん へ





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2012.02.28 01:50:04
コメント(0) | コメントを書く
2012.02.24
カテゴリ:ステキな物;。+゚


ガーデニングのお店に
カワイイ置物がああああぁ ψ(`∇´)ψ


グリフォン たん!!!

これ、もふもふと作りがイイ!耳もふもふ胸毛もふもふ翼もふもふ足毛もふもふ!!!!

見えないけど、反対側に出てる尻尾もカワイイ(≧ω≦)!


ガーゴイル も!!!

やっぱり作りイイ!!
こちらはシワシワw
鎖で繋がれてる

どっちも大きめ、ガーデニングだからしっかり重い

軽ければ家に欲しいなぁ~グリフォンは2匹だな!庭があれば重くてもいいんだけど無念w

そして・・・

人間の目をした ずんぐりドラゴンwww


これは・・・・・・・かわいくないwwww


この楽天ブログからFC2へ引越し中です!
新 フェネック@あぴりゅん
http://02kama.blog.fc2.com にブクマ変更お願いします☆

この記事は同時更新中ですが、もうすぐこっちはストップぱー

→ポチッとアピ応援も新ブログで宜しく☆→ フェネック@あぴりゅん へ





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2012.02.28 01:18:46
コメント(0) | コメントを書く
2012.02.23
カテゴリ:フェネック*アピ


もふもふもふもふもふもふ


フェネック耳は
 お好きですか?



もふもふもふもふもふもふ
アピも丸められてもふもふ

この楽天ブログからFC2へ引越し中です!
新 フェネック@あぴりゅん
http://02kama.blog.fc2.com にブクマ変更お願いします☆

この記事は同時更新中ですが、もうすぐこっちはストップぱー

→ポチッとアピ応援も新ブログで宜しく☆→ フェネック@あぴりゅん へ





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2012.02.28 01:19:04
コメント(0) | コメントを書く
2012.02.22
カテゴリ:フェネック*アピ

満足アピ イ イ 顔


この楽天ブログからFC2へ引越し中です!
新 フェネック@あぴりゅん
http://02kama.blog.fc2.com にブクマ変更お願いします☆

この記事は同時更新中ですが、もうすぐこっちはストップぱー

→ポチッとアピ応援も新ブログで宜しく☆→ フェネック@あぴりゅん へ





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2012.02.28 01:19:04
コメント(0) | コメントを書く
2012.02.21
カテゴリ:フェネック*アピ

アピはいつも通り丸め抱っこで

瞬膜うにょ~んと 半目・口も半開きw

変な顔だw いつも笑ってしまう…



ニョロ休みでコストコへ買い出し! 水!!!

カッコいい物、売ってたああああああ!!!!

スーパーサイズデラックスナイロンカイト
←名前長っw

翼の端から端が両手広げたよりデカイよ!!!!

ドラゴンψ(`∇´)ψ
っと思ったけど、龍に翼つけちゃったみたいw 顔は完全に東洋龍(o>艸<) なんだこれ、でもイイ!!

悩みつつ買ってしまいました・・・w
とりあえず飾る

1298円で立体なのはドラゴンとオウム。オウムも同じく巨大w作りイイ!
鷹とフクロウは何故に平面なんだろう…残念


前から気になってた動物図鑑も買った♪
英語だけどねw

608ページ!全フルカラーイラスト!!!←最近の図鑑は写真多くてあんまり欲しくならない
恐竜~哺乳類~魚類~昆虫まで!
1238円安過ぎる!!!

日本の図鑑だとこれよりページ数少なくて5千円越える!写真とか子どもウケする説明とか色々加えてるからだろうけど…シンプルに図でいいんだぁ~♪
絵のクオリティは中の上ぐらい?ググったらアマゾンでも売ってないみたいだし、数も減ってて慌てて購入☆
ほふほふ* コストコって行くたびに違う商品あったり楽しいわー
アメリカの水も激安だし!!!ディナーパン美味しいし!


この楽天ブログからFC2へ引越し中です!
新 フェネック@あぴりゅん
http://02kama.blog.fc2.com にブクマ変更お願いします☆

この記事は同時更新中ですが、もうすぐこっちはストップぱー

→ポチッとアピ応援も新ブログで宜しく☆→ フェネック@あぴりゅん へ





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2012.02.28 01:19:43
コメント(0) | コメントを書く

全2280件 (2280件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

PR

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄

このブログは2012年3月までの旧ブログです

フェネックあぴりゅん はFC2へ

引越しました↓

フェネックあぴりゅんTOPへ
フェネック@あぴりゅん へ


+-+-+-+-+-+-+-+-+

フェネックグッズ紹介
プロフィール下、フリーページ内

ネットで買えるぞ♪フェネックグッズ☆

に移動しました

+-+-+-+-+-+-+-+-+



応援ありがとう

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ
にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキング2
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


練馬区江古田の雑貨屋ふたばねこで開催終了ありがとうございました


*リンク色々*


動物実験の廃止を求める会


あなたは知っていますか?

毛皮はいらない連絡網


1日1クイック募金

クリックで救える命がある。
イーココロ!クリック募金

カレンダー

バックナンバー

2017.04
2017.03
2017.02
2017.01
2016.12
2016.11
2016.10
2016.09
2016.08
2016.07

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.