2219538 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.29
XML
カテゴリ:海外ウエディング
TRUにiPod
なんとTRUに
『iPod』売ってる
びっくり

他にも小さい液晶TVも売ってた…

まるで電気屋さん…ナゼー

TRUのおもちゃはでかいTRU黒板
やっぱりTRUのおもちゃはでっかーいスマイル子供が小さく見える…
右のは子供用『黒板』なんだか外国っぽいなーと思える商品マルイイ感じ星
TRUカッコイイ三輪車TRU双子用バギー
カッコイイ三輪車 と 双子用三輪バギー(ベビーカー)発見
TRUベビーベットオーストラリア人気キャラ
プリンセスベビーベット と ちびっ子に人気のオージーキャラ
プリンセスベビーベット…これも小さいのにカワイイ…きらきら
ベビーの時からこんなプリンセスベットなんて羨ましいさー( ̄¬ ̄*)

ちびまるこみたいなキャラは幼児用アニメやってるの見ましたわ!!
商品も多いから人気っぽい!!かなり「ちびまるこ」だけどアニメは可愛かったですよ~スマイル

TRU落ちてきそうTRU倉庫丸見え
落ちてきそうな商品達…日本じゃありえなーい(||゚Д゚)ヒィィィ(゚Д゚||)
ケド地震が無いココだから有りなんだろうなーでも怖いよ~…倉庫も丸見え(笑)
TRU店員さんTRU店員さん2
店員さんも激写!!バイトは青い制服で後にジェフリーの絵が―(・∀・)―!!
日本は真っ赤だからなんだか新鮮
社員はうす緑のシャツを着ててスーツっぽかったにゃり
TRUジェフリー一家壁の絵壁のジェフリー一家のイラスト
古いのかな…ママが黒髪だぁ!!
(日本だと茶髪)
女の子は髪の毛ないし(゚皿゚メ)
んと…日本だとキリンなのに
金髪のロン毛を後で縛ってますわ

とりあえず
トイザらス満喫~
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


日曜なのにTRUは5時閉店でーすびっくり
ショッピングセンターの殆どのお店は4時閉店でーす(◎_◎)
お客はいっぱい着てるけど日曜は基本的に働かない日らしいです!!
すごーいびっくりニョロが羨ましがってました(涙)


↓↓↓ポチッとランキング応援お願いします☆1ポチが励みです(*´ー`)ノ~☆・*。.:*・゚







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.20 21:52:06
コメント(0) | コメントを書く


PR

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄

このブログは2012年3月までの旧ブログです

フェネックあぴりゅん はFC2へ

引越しました↓

フェネックあぴりゅんTOPへ
フェネック@あぴりゅん へ


+-+-+-+-+-+-+-+-+

フェネックグッズ紹介
プロフィール下、フリーページ内

ネットで買えるぞ♪フェネックグッズ☆

に移動しました

+-+-+-+-+-+-+-+-+



応援ありがとう

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ
にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキング2
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


練馬区江古田の雑貨屋ふたばねこで開催終了ありがとうございました


*リンク色々*


動物実験の廃止を求める会


あなたは知っていますか?

毛皮はいらない連絡網


1日1クイック募金

クリックで救える命がある。
イーココロ!クリック募金

カレンダー

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2023.06

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.