2221372 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.12
XML
カテゴリ:フェネ・狐グッズ
ちょっと遅い初詣!!初めて東京都北区にある王子稲荷へ~ハート
県外だってのにココまで行った理由はまさに1日の日記の影響━(≧д≦*)━!!!
初詣も兼ねてレッツ下見ー!!!!お狐万歳~ヾ(*´∀`*)ノ
初王子稲荷1初王子稲荷2初王子稲荷3
横からの入口にある古いお狐様…古くて耳が壊れちゃってるほえー左右とも子連れ!!

初王子稲荷4
本殿の奥に行くと真っ赤な鳥居が並んでて
その先に小さい社が…
金網に囲まれた色んなお狐様発見(*≧∀≦)ノ
この狐カッコイイのだ~赤ハート

更に奥の岩山の階段を上ると狐穴が!!

昔は狐が住んでたんだろうなーって雰囲気があるよ…
他にも大木の根っこあたりに住みそうな穴とか
穴の跡がいっぱいありましたー(>_<)

この稲荷神社の周りは家!家!家!!家だらけ!!
昔は森だったっぽいから狐もいっぱい
住んでたんだろうなーと思おうと少しセツナイ涙ぽろり

初王子稲荷5初王子稲荷6
小さい社前にいる小さめお狐様ピンクハートスレンダーで曲線美~きらきら好みです
左写真は『鍵』を、右写真は『玉』をくわえてるvV目つきがキリリピンクハート…欲しい…
初王子稲荷7初王子稲荷8
売ってる絵馬…じゃなく絵狐!? 狐の行列の絵だー!!

お面も売ってないかな~と期待したけど売ってなかったー残念っ(>_<)

おみくじひいたら「吉」でした~内容はすべての事が良い感じに書かれてたきらきら
でもここのおみくじ…吉でこんなに良い内容だと大吉だとどうなっちゃうんだ!?

『王子稲荷』小さいけどなかなか雰囲気もあってイイ感じのお稲荷さんヾ(*´∀`*)ノ
お狐様もカワイイ+.゚(*´∀`)゚+.゚フフフフフ…こんな所でも狐萌えハート
お稲荷サイコ━━━((≧∀≦*爻≧∀≦*))━━!!!!


↓↓ポチッとランキング応援お願いします(*´ー`)ノ~☆・*。.:*・゚





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.14 07:17:23
コメント(4) | コメントを書く
[フェネ・狐グッズ] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄

このブログは2012年3月までの旧ブログです

フェネックあぴりゅん はFC2へ

引越しました↓

フェネックあぴりゅんTOPへ
フェネック@あぴりゅん へ


+-+-+-+-+-+-+-+-+

フェネックグッズ紹介
プロフィール下、フリーページ内

ネットで買えるぞ♪フェネックグッズ☆

に移動しました

+-+-+-+-+-+-+-+-+



応援ありがとう

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ
にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキング2
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


練馬区江古田の雑貨屋ふたばねこで開催終了ありがとうございました


*リンク色々*


動物実験の廃止を求める会


あなたは知っていますか?

毛皮はいらない連絡網


1日1クイック募金

クリックで救える命がある。
イーココロ!クリック募金

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.