2221704 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.08
XML
カテゴリ:*kama制作
この前のプチフェネオフに持ってったkama特製?さくら桜クッキーさくら

チマチマ食べてて、あとこれだけ!
久しぶりの手作りクッキー…しかも初めて作ったさくらクッキー☆
刻んだ桜の葉っぱと、本物の桜の花を丸ごと入れてありますさくら
何って私が食べたかったから作ったです( ̄¬ ̄*)桜味でしょっぱ甘いの
食紅入れ過ぎて赤いw まるで梅!

さくやさん(桜の植木鉢)見ながら桜クッキーぺろり

室内花見もいいもんですよ(癒


さくやさんのサイズは手と比べてこんな感じ!

そんな我が家の、さくや姫は8分咲きさくらになったぞ~大笑い大笑い

全国にいっぱい咲いてるソメイヨシノよりピンクが濃いよ~

カワイイ奴め! カワイイ奴め!! カワイイ奴め!!!ゆっくり咲きなハート(手書き)

明日(9日)はアウトレットパーク入間のプレオープン☆
ニョロからチケット貰ってるんで行ってきます!!!

そんな、ニョロは…昨日は3時過ぎて帰って来た(朝だよ朝!!)毎日こんな感じで、あわせて3回連続休日出勤してるー雫このまま行けば15連勤ネー
やっぱオープンは忙しいねぇ
あ、今日はプレオ前日なのに0:30ぐらいに帰って来た!!!!早い!!!!奇跡(爆)

…だからあんまりアウトレットに問い合わせ電話かけないで下さい(まずネットで調べてー)。変なクレームつけないで下さい。面倒起こさないで下さい。死にかけニョロが忙しくて死んじゃいますわllllll(-ω-;)llllll
ポチッと応援お願いします☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.09 03:46:36
コメント(0) | コメントを書く
[*kama制作] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄

このブログは2012年3月までの旧ブログです

フェネックあぴりゅん はFC2へ

引越しました↓

フェネックあぴりゅんTOPへ
フェネック@あぴりゅん へ


+-+-+-+-+-+-+-+-+

フェネックグッズ紹介
プロフィール下、フリーページ内

ネットで買えるぞ♪フェネックグッズ☆

に移動しました

+-+-+-+-+-+-+-+-+



応援ありがとう

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ
にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキング2
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


練馬区江古田の雑貨屋ふたばねこで開催終了ありがとうございました


*リンク色々*


動物実験の廃止を求める会


あなたは知っていますか?

毛皮はいらない連絡網


1日1クイック募金

クリックで救える命がある。
イーココロ!クリック募金

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.