2221855 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.20
XML
カテゴリ:ジブリ*宮崎駿
実は…19日のスターウォーズセレブレーションに行った後…レイトショーで
ポニョ
見てきた~!!!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
いやぁー(;・∀・)…ポニョ公開日ってすっかり忘れて、SWの前売りチケット買っちゃったから行けないと思ってたけど…帰ってギリギリで見れちゃったうっしっしレイトショーだと、お子がいない分空いてたみたい☆豪華てんこもりな1日だったースマイル

崖の上のポニョ 良かったよぉ~さくら ネタバレない程度の感想を…
人間ポニョ母と子・魚の子と人間の子の
特に宗介(5歳の男の子)とポニョのまっすぐLOVEピンクハートパワーが凄い
いや、ポニョすげい
+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+
人間ポニョ可愛い過ぎ

←この走ってる笑顔を見てっ!!!!!!!!(*≧ω≦)

メイちゃんみたいだけど、メイちゃんよりカンワイイ~(私の中でおこちゃまキャラNO1決定目がハート)
このシーン良いわぁ~
ってかポニョの声もカワユ過ぎさくらあってるオーケー宗介の声優も上手い◎
ポニョの声優も宗介の声優もまだ9歳だよーびっくりすごいなぁ~

宗介すんごくイイ子(≧◇≦)リサもイイ!

ポニョ母のグランマンマーレ(画像は17日の日記に)は恐ろしくびゅーてほーきらきら
そして…流石!母なる海(`∀´ノ)ノ

やはり、最大の魔法は『キス』なんだねダブルハート
宗介の母親リサの声が山口智子なんだけど、これまたピッタシグッド
どんなのになるんだろう?って思ってた、ポニョの父親フジモト役の所さんも違和感無く存在してたし(笑

あ、千と千尋の神隠しの千尋の声の子が、乳児を連れた「婦人」役で出てます☆
千尋から7年…もう20歳らしいぞ~月日が流れたなぁ(しみじみ

このCGアニメ時代に全部手書きってのも感動きらきら海洋生物動き過ぎ!!描き込みまくり!!
映像で涙が出そうだった泣き笑い
うむ、良かった(●´∀`●)
あ、特に子持ちの母親が見ると共感できる映画かもー。女の人受けも良さそう☆
興味ある人は是非、映画館で見て下さいなきらきら海が生きてるよ荒波

何回も見れば見るほど良く感じる映画だと思う!また見たい!
早くDVD欲しい!!!発売は…いつだろなー

荒波崖の上のポニョ公式サイト
荒波崖の上のポニョ展詳細

いもうといっぱいセット ポニョの妹たち詰め合せいかがですかw


←ポチッと応援お願いします(人´∀`*).。:*+゜:☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.18 02:58:43
コメント(1) | コメントを書く


PR

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄

このブログは2012年3月までの旧ブログです

フェネックあぴりゅん はFC2へ

引越しました↓

フェネックあぴりゅんTOPへ
フェネック@あぴりゅん へ


+-+-+-+-+-+-+-+-+

フェネックグッズ紹介
プロフィール下、フリーページ内

ネットで買えるぞ♪フェネックグッズ☆

に移動しました

+-+-+-+-+-+-+-+-+



応援ありがとう

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ
にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキング2
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


練馬区江古田の雑貨屋ふたばねこで開催終了ありがとうございました


*リンク色々*


動物実験の廃止を求める会


あなたは知っていますか?

毛皮はいらない連絡網


1日1クイック募金

クリックで救える命がある。
イーココロ!クリック募金

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.