2221968 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.06
XML
カテゴリ:ノンカテゴリ
はい☆またバトンですw

◎ルール:見たら絶対絶対絶対やる
◎タイトルを「マイミクに好きな人がいます」に設定する
◎地雷バトンです
◎見たらすぐダッシュでやる
◎バトン見た人は必ずやること
◎マイミク様は足跡がついた瞬間見たと判断されますので要注意!!
と、ルールがあるが、んなこた知ったこっちゃない!外部blogだ!
「絶対絶対絶対」ってw
あとルールはまとめて分かりやすく書いて欲しい…3項目で良くないか?っと…読みやすさ重視に考える私は思うです

なので、やりたい人が持ち帰って下さいうっしっし
せっかくだから持ち帰り用にルールすっきり書き直し~

◎地雷バトンです!バトンを見た人は必ずやること!
◎タイトルを「マイミクに好きな人がいます」に設定する
◎マイミク様は足跡がついた瞬間見たと判断されますので要注意!!

はい。ほぼ守っていません(´`)ノ
それではいってみよー



01:好きなタイプを外見で答えよう
ん、この前も書いたな!立ち耳とか、うにゅん口とか色々…脳内どうぶつ園思考でかなり勘違い

02:財布はどんなのを使ってる?
切り絵モチーフのお気に入り

03:携帯はどんなのを使ってる?
V604SH…ボーダフォンだようっしっし2Gだから7月からmixi表示されないよびっくり
そろそろ変えます

04:手帳は持ってる?
専業主婦になって携帯カレンダーで十分になってしまって買ってない

05:バッグはどんなのを使ってる?
一番使ってるの斜めがけの2種類…荷物持ちなんで

06:バッグの中身は?
財布・携帯・カメラ・鍵・エコバック・ティッシュ・ヴァセリンとか色々+マイお茶+マイ箸…多い重いw

07:星に何を願う?
アピの分裂増殖アピの分裂増殖アピの分裂増殖ww

08:怒っているときどうする?
(((ΦωΦ)))わなわな
アピなら、目の前の布を噛んで思いっきり首降って「こうしてっ!!! こうしてやるぞっ!!!」って威嚇wwww

09:夏or冬どっちが好き?
冬!雪が好き(´∀`)ノ アピは湿気が苦手
私は暑いの苦手…暑い時は全裸でも暑いじゃん(>_<)腐る~溶ける~蟲いっぱい~蚊に喰われまくる~花火や祭りは大好きなんだけどね♪
ん、今日から「蝉」が鳴き始めてるよ(◎皿◎)いやー!

10:最近泣いたのはいつ?
この前書いた以来ないわー

11:ベッドの下に何かある?
mixi利用者が全員ベッド使用者と思うなかれ!!!!!
布団だっ!下は床だっ!くっ(`Д´)

12:昨日何した?
ポニョDVDエンドレスリピートしながら 洗濯…アピとぼけー(´Д`)…ネット…昼寝…ビフォアフター見ていいなー…漫画読んだ…blogも書いた…それくらい?

13:好きな事は?
アピなでなで・睡眠・手作り・漫画・アニメ・カラオケ!旅行!

14:あなたの性格を一言で言うと?
フェネ馬鹿

15:あなたの顔を動物に例えると?
それが!!動物に例えられた事がぼぼ無いのさ!切ない!
ニョロはライオンらしい!くー(>_<) ただの人間って事ですか!?せめてホビットとか言われたいwそして、犬ではないらしい…
誰か私を動物に例えてー

16:身長は何センチ?
162.5cm

17:自分の体で嫌いなところは?
右ヒザがズレる…怖くて何年正座してないかなぁ
あと顎がゴキゴキ言うから歯医者で口を大きく開けて静止は危うい
爪がすぐ割れる(肉部分で)…その割に自分の爪で指切ったりもする

18:ファッションは何系を目指してる?
う?なんだろ?好きな物なんでも系? ←?

19:カラオケで何を歌う?
ジブリ(宮崎駿監督作品)は必ずw

20:カラオケで異性に歌って貰いたい曲は?
美声ならば何でも満足◎

21:着メロは何?
フォルダで違うけどほぼジブリ

22:あだ名は?
kama ←ほんとに

23:彼氏・彼女にするなら美黒系?美白系?
選べと言うなら美白系で…健康的に普通で…

24:何系の異性が好き?
何系ってわからんー!!…フェネ系?苦笑

25:背は何センチの人が理想ですか?
全くこだわり無かったけど、ニョロは183cmです

26:どこで買い物してる?
イオンとか…原宿とか…フェリシモとか…気に入った物を買う!

27:趣味は何?
これは13の好きな物と一緒w

28:特技は何?
技か…器用さ?

29:マイミクで会いたい人は?
よく交流してる方々とはリアルでも会ってみたい

30:一番今何がしたい?
ハンモックで適温の中、昼寝

31:男女の友情はあり?なし?
この前書いたね

32:夢を持つ異性はどう思う?
良いでしょー☆

33:何と言われて告白されたい?
されるなら何とでも


ミカチさんとこで踏みましたー(ノ´▽`)ノ
暇な方~blogネタにどうぞー


にほんブログ村 フェネックへ←ポチッと応援お願いします☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.08 13:26:36
コメント(4) | コメントを書く


PR

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄

このブログは2012年3月までの旧ブログです

フェネックあぴりゅん はFC2へ

引越しました↓

フェネックあぴりゅんTOPへ
フェネック@あぴりゅん へ


+-+-+-+-+-+-+-+-+

フェネックグッズ紹介
プロフィール下、フリーページ内

ネットで買えるぞ♪フェネックグッズ☆

に移動しました

+-+-+-+-+-+-+-+-+



応援ありがとう

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ
にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキング2
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


練馬区江古田の雑貨屋ふたばねこで開催終了ありがとうございました


*リンク色々*


動物実験の廃止を求める会


あなたは知っていますか?

毛皮はいらない連絡網


1日1クイック募金

クリックで救える命がある。
イーココロ!クリック募金

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.