2221771 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.06
XML
カテゴリ:美味な飲食vV
富山4日目夜!
TRU仲間で飲み会でした♪帰省初の飲み会w

市電で「荒町」降りてすぐ!富山駅からも近い
アジアの台所「シャオチー」(漢字出ないー)

シャオチシャオチーエビマヨ
美味いぞシャオチー!安いぞシャオチー!
エビマヨ☆小龍包サイコーψ(`∇´)ψ
飲み会っていつもココにしてた( ̄ー ̄)食べ飲み放題も安いから学生のお財布にも優しいし☆
そして30人とかで大部屋貸切にして気兼ねなく騒いで…五月蝿い客だったろうなー(汗)


残念だった事(´;д;`)ブワッ
前の帰省で行きそびれてた西町の市電通り沿いにある
ネパール宮廷カレー・薬膳カレーのお店
ネパールカレー西町カレー(旧:ちゃとりかとり)が9日まで休業中だった事!!!!

ぬーーーん(´・ω・`)
私が写真撮ってる間にも、親子とカップルがやってきて同じく休業中の貼紙に残念がってたよー
食べたかったー会いたかったー(>_<)


ひとり歓喜した事(ノ^∇^)ノ
ずっと欲しくて探してたガチャガチャ!
「アマガエル」発見!!!!! 流石田舎!在庫がまだあったかwカエルガチャ1カエルガチャ2
サイズもフォルムも超リアルなアマガエルのストラップとマグネットがあるんです!
5回やって、一番欲しかった水色アマガエルが2個かぶっただけで
こいつらゲット♪

あぁ…カワユイなぁ~( ̄¬ ̄*)
にほんブログ村 フェネックへ←ポチッと応援お願いします☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.08 09:23:44
コメント(0) | コメントを書く
[美味な飲食vV] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄

このブログは2012年3月までの旧ブログです

フェネックあぴりゅん はFC2へ

引越しました↓

フェネックあぴりゅんTOPへ
フェネック@あぴりゅん へ


+-+-+-+-+-+-+-+-+

フェネックグッズ紹介
プロフィール下、フリーページ内

ネットで買えるぞ♪フェネックグッズ☆

に移動しました

+-+-+-+-+-+-+-+-+



応援ありがとう

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ
にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキング2
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


練馬区江古田の雑貨屋ふたばねこで開催終了ありがとうございました


*リンク色々*


動物実験の廃止を求める会


あなたは知っていますか?

毛皮はいらない連絡網


1日1クイック募金

クリックで救える命がある。
イーココロ!クリック募金

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.