2221421 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.02.10
XML
カテゴリ:*羊毛フェルト

ART!ART!ART! 2010☆来てくれた方々ありがとー!

これ書いてる12日はもうイベント終わってしまってるけど、書けなかった分!書くよ!

10日!ART3の2日目(ノ^∇^)ノ
富山の冬の天気はひたすら雨と曇り~残念だけど富山はいつもの事orz
それでも、初日より沢山の人が来てくれました♪

ART3ポスターに描いたARTカメレオンを羊毛で立体化♪
裏側にも文字入れ☆他のアングル写真どうぞ~
羊毛でARTカメレオン2羊毛でARTポスターカメレオン3
狙い通り、スタッフみんなにも好評でした(o>艸<)
なんじゃこりゃ的なw

羊毛でARTカメレオン4

ARTカメレオンの腕~指にワイヤーが仕込んであるから、青枝?に固定はせず、自分でつかまってるよ



だいぶ硬く出来ちゃって羊毛で出来てるとは思えないけど中まで完全に羊毛ですうっしっし

枝から外すと新型武器に見えるw
きっと怪しい光線が出るよ

差入れも色々もらっいましたー☆ありがてぇ(そうすけ父風に)
大好物「玉天」ψ(`∇´)ψ…富山八尾の銘菓でふ。ふあふあなの
美味しいと富山で有名な「わかば」の鯛焼き♪…尻尾まで詰まってます!
玉天わかばの鯛焼き

お客さま参加型アート!2日目はこんな感じ☆
ARTARTART2日目終了
だいぶ大きくなって来たーψ(`∇´)ψ
床にまで進出!!!ステキ
虫もいっぱい隠れてるし、ダイワハウジュの横には木が生えて人と犬もいるよー賑やか

にほんブログ村 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ←ポチッと応援お願いします(人´∀`*).。:*+☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.22 03:30:25
コメント(0) | コメントを書く
[*羊毛フェルト] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄

このブログは2012年3月までの旧ブログです

フェネックあぴりゅん はFC2へ

引越しました↓

フェネックあぴりゅんTOPへ
フェネック@あぴりゅん へ


+-+-+-+-+-+-+-+-+

フェネックグッズ紹介
プロフィール下、フリーページ内

ネットで買えるぞ♪フェネックグッズ☆

に移動しました

+-+-+-+-+-+-+-+-+



応援ありがとう

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ
にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキング2
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


練馬区江古田の雑貨屋ふたばねこで開催終了ありがとうございました


*リンク色々*


動物実験の廃止を求める会


あなたは知っていますか?

毛皮はいらない連絡網


1日1クイック募金

クリックで救える命がある。
イーココロ!クリック募金

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.