2221779 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.06.11
XML
カテゴリ:フェネック*アピ
ドルフェス前日!

値札とかの準備がまだな中、羊毛チクチク昼講座でしたw でも楽しい♪
都会ついでに世界堂で最後の買い出しもして19時過ぎに帰宅!
眠い!!!
って事でアピにご飯あげて、夕飯食べて買えると言うニョロ帰宅までサクッと仮眠をとる事に~☆


~~熟睡~~


12時に

「アピ(リビングに)出てるよ!」
「ぐっちゃぐちゃだよ!」


ってニョロの声で起きた!!


(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ひぃぃいいいい!!!!


コタツ机の上には新作ドラゴンやら他のフォーンたちもいるー!!!!!

羊毛人形がギッチギチャになった姿を想像しながら見に行ったら
テッシュが全部出されて山になってるー!!!
コタツ机の上も荒らされてるー(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

あれ?羊毛人形は無事だ(ΦωΦ)

よ、よかったぁ~(ノ_< ;)

人形破壊されてたら立ち直れないとこでした(滝汗)


ケージ閉めた記憶はあるけど、ちゃんと閉まってなかったんだねオソロシイショック
何されてるかドキドキ片付けorz


!被害!
テッシュゴッソリ山盛り
なんか机の上の倒されまくり
毛糸3種類ほど大移動(噛んで楽しんだのかと思う)
布の切れ端とか入った小箱ひっくり返ってる
この日買ったばかりの速乾性木工用ボンドが穴だらけ
実家から送られて来た 餅米 & 高そうなお茶 が段ボールの中で喰い破られる
キッチンマットにおしっこ
脱衣所に うんP ←風呂嫌いだからか!?

これだけですんでホント、良かった(涙)


色々どっと疲れましたw

破壊魔でイタヅラ大好き!な今回の犯人アピ

でも一番大事な物は破壊しなかったからある意味偉かったアピ

あとは変な物食べてないといいな、とドルフェスに行って
帰って来たら、消化しきれない餅米がそのまま大量にうんPから出て来てました

そのくらいで良かったー(≧д≦*)
アピ・・・うんPがパラパラ鳴るよ

にほんブログ村 フェネックへ←ポチッとアピの応援お願いします(人´∀`*).。:*+☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.13 05:26:35
コメント(4) | コメントを書く
[フェネック*アピ] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄

このブログは2012年3月までの旧ブログです

フェネックあぴりゅん はFC2へ

引越しました↓

フェネックあぴりゅんTOPへ
フェネック@あぴりゅん へ


+-+-+-+-+-+-+-+-+

フェネックグッズ紹介
プロフィール下、フリーページ内

ネットで買えるぞ♪フェネックグッズ☆

に移動しました

+-+-+-+-+-+-+-+-+



応援ありがとう

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ
にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキング2
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


練馬区江古田の雑貨屋ふたばねこで開催終了ありがとうございました


*リンク色々*


動物実験の廃止を求める会


あなたは知っていますか?

毛皮はいらない連絡網


1日1クイック募金

クリックで救える命がある。
イーココロ!クリック募金

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.