2222023 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.26
XML
カテゴリ:オーストラリア旅

旅レポ4に続き オーストラリア
旅レポ5*26日ドリームワールド終



どうぶつ園だけでこの旅レポ量の自分に引く・・・進まないが続き!

歩道の真横に巣が!!!

卵暖めてたけど覗いたらビックリして逃げたごめんなさい雫
でもあまりに真横だからダミーかも???

苔だらけのカメ


誰もが知ってるコアラ


可愛い現地の女の子が落ちてる葉っぱガンガン食べさせてたw


漏れそうなトイレ案内w

これはカワイイ

ヽ(^^)(^^)ノ


突っ込みどころ満載なボディーペイント 1ドル90円で630円で描きます店

「神」書体が変わると意味も変わるらしいw 何故か傾く「寿」
平和の「平」だけは「ひらべったい」だよ…
「欲」でいいのか?「奇」もないなぁw156番 Hot がもうわけわからん!

歩いてた野鳥たち
左上:「ネッタイバン」足がカラフルな蛇みたいにシマシマ!
右上:「ツチスドリ」Magpie-lark…柄的に雌らしい。小柄なカラスの仲間

左下:「クロガオミツスイ」Noisy Miner…スズメ目。写真のなかで一番小さい
右下:「オーストラリアクロトキ」どこでもいる頭剥げてる鳥で生ゴミ
あさりまくり!日本のトキと違って全然珍しくなくカラスの様なやつ

「オーストラリアイシチドリ」大きめだよ!
綺麗だしやけに目つきがカッコイイ音符ネズミ捕まえて食べてた(OωO)

雛鳥のたまらん動画発見!カッカワイイダブルハートイシチドリ雛YuoTube動画


チケットについて来たアイスクリームがもらえるクーポンでアイスもらった♪
左矢印思ったよりデカイ!流石☆

私はハニーバニラ美味スマイル
ニョロはマーブル!
マーブルは味もマーブリングされて何が何だかわからぬ

もうすぐ帰る時間…っと思ってたら
ゲート前まで赤ちゃんトラが散歩しにきたー
(ノ^∇^)ノきゃーーー!!!

かわいい!!!綺麗!大きい手がたまらん!

お触り出来ました(*´ω`*)ダブルハートダブルハート 何度もしつこく←おいおい

ドリームワールド感無量(*´ω`*)


ドリームワールドからサーファーズパラダイスへ戻って来たー!
ゴールドコースト・サーファーズパラダイスの砂浜

砂が細かくてキュッキュ鳴く☆ゴミはもちろん貝もほとんど落ちてない海岸
足だけ海に浸かりながら歩いてみた気持ちイイヽ(^^)(^^)ノ

そしてカモメがステキすぎる

綺麗すぎる。綺麗過ぎて空が映って、空なのか海なのかわからないきらきら

海の下にも空があるみたいに見えるから十二国記の雲海を思い出した
こんな感じかも.。゚+.(´∇`*)。+.゚ファンタジー世界だー

海の画像は是非大きいサイズで見て欲しい!→



海岸を歩いてると

砂浜で黙々とピラミッドを造る人が!!!!

ちゃんと穴まで(穴言うな)あいてるなんて精巧なwww
友達になれそうだと思ったw


町中もスズメのようにインコが飛んでるぞー
←何処にいるかわかる?


虹色に派手!!

「ゴシキセイガイインコ」Rainbow Lorikeet (レインボー・ロリキート)


自転車が目面しい中、なにコレカッコイイ!!!w

3人乗りの凄いチャリンコ乗ってる親子が!ハンドル3個でちゃんと繋がってる

お腹空いて、ついに寿司屋(巻き寿司)で、寿司買ってみた!
「ツナサラダ巻き」・・・美味しい(OωO)!!
こりゃ美味いぺろりツナおにぎりおにぎり感覚
きらきらきらきらきらきら
朝食用にスーパーでリッツ・チーズ・アボガドソースも購入

夜になったら観覧車がキレイだった星

サーファーズパラダイスからホテルに帰るです~

26日・オーストラリア2日目終了


旅レポまだまだ続く→レポ6

大きい画像と載せきれなかった画像はフォト蔵 → 「オーストラリア '10 」

旅レポ1出国レポ2レポ3レポ4レポ5レポ6
レポ7レポ8レポ9レポ10レポ11レポ12レポ13土産

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと旅レポ応援お願いします.。:*+☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.11 08:15:38
コメント(2) | コメントを書く


PR

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄

このブログは2012年3月までの旧ブログです

フェネックあぴりゅん はFC2へ

引越しました↓

フェネックあぴりゅんTOPへ
フェネック@あぴりゅん へ


+-+-+-+-+-+-+-+-+

フェネックグッズ紹介
プロフィール下、フリーページ内

ネットで買えるぞ♪フェネックグッズ☆

に移動しました

+-+-+-+-+-+-+-+-+



応援ありがとう

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ
にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキング2
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


練馬区江古田の雑貨屋ふたばねこで開催終了ありがとうございました


*リンク色々*


動物実験の廃止を求める会


あなたは知っていますか?

毛皮はいらない連絡網


1日1クイック募金

クリックで救える命がある。
イーココロ!クリック募金

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.