2221422 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.02.07
XML
カテゴリ:お出かけ・旅行

ワンフェスレポ!っと言ってもホントに回ってないから
同じ「FLYING MEGALOPOLIS」さまブース内の方から
さらに撮影した数人のみですが(>_<)



「Shovel Head」さん

http://www.ugauga.jp/
 

いろんな素材を使って "メカニカルミュータント"を作る作家さん!

もう!この精密さには絶句!

ライトアップしてるディスプレイも合ってて素敵

この腹側も見えるようにミラーで映すディスプレイ方法も おおおぉ!




造形作家
「佐藤キューチョー」さん



砂時計から落ちる砂が夜の街並みになってる!!!


こんな物語になってる設定あり作品好きですグッド



そしてなんて素敵なライト.。゚+.(´∇`*)。+.゚!かなり好みなんですけどっ!


羽根が見えなくなってるけど妖精さんです。たしかカゲロウとお聞きした!興奮して記憶が浅い…orz
家にあるティンカーベルのライト(これも造形頑張ってあるけど)と交換したいww

360°どこから見てもステキなフォルム曲線美
そしてスイッチがキノコと言う細部までこだわり!!



造形作家
「弐六」さん



翼を持った亀ですよ!!!

ステンドグラスにも見えるこの塗りが好き
そして翼系が多いのも好き


そしてドラゴン「ヒナドラ」!!
やはりドラゴンに喰い付きますw

さらにウサギまでもカッコイイ!!



「Seyakku」さん
http://blog.zaq.ne.jp/seyakku/

コロコロとカワイイ「小さな地球シリーズ」ストラップ
そして指先に乗っちゃうサイズの「マッシュルームリゾート」たち!
「モンサンミニシェル」を入手♪

この城みたいな小さい家たちカワイイ!住みたい!

他にもデザフェスからお世話になってる
「kamaty moon」さん http://www16.ocn.ne.jp/~k-moon/
全く写真撮ってないので切ないのだけどヽ(;▽;)ノ
今回の出展もカワイイカッコイイ人形だらけでしたドラゴン欲しいw


えーと、「FLYING MEGALOPOLIS」ブース内は、全27作家の集まりのようでした!参加させて頂いときながら把握出来てなくてゴメンナサイ!
恐ろしくクオリティの高い作家さんだらけでガクブルですよ!kamaty moonさん含め、デザフェスで凄い!と思ってた作家さん居るし(OωO)
はわわ
それなのに私にあるまじきこの写真の少なさ!!くっ!


テーブル上での個人出展だと、同じ羊毛作家でグループ出展して棚を使ってるデザフェスでは出て来ない反省点も色々~
*羊毛フェルト製アピールと説明(羊毛自体少ないから知らない人多し)
*見やすいプロフ・キャプション(目の高さじゃないから余計見にくい)
後は、売り場の世界観作りしたいよね(*´ω`*) ハイクオリティ作家さんの売り場がきらきら素敵きらきらで雰囲気だけで見たくなるもの(・`ω´・) そこまで手が回らないのだけど何かしたい!

夕方から来てくれたindigoちゃんに手伝ってもらいつつ撤収し終わって
帰る時に見つけた
ドラゴンガチャガチャ!!
やりましたとも!!!!

全5色!でも100円玉しか使えなくておつり入れはスーツケースの置く底だから1回だけ(>_<)
出たドラゴンの写真は後でうっしっし


ららぽーとに美味しいアボカドバーガー屋さんがあると聞いてニョロと行った!←デザフェスには来ないがワンフェスは来るニョロwwヲタク夫婦"ヽ(´▽`)ノ"


「クアアイナ」

アボカドバーガーセット1300円と高いけどこのアボカドの量!そしてバーガーでか過ぎw

お腹いっぱい!!!
美味しいよぉψ(`∇´)ψ満足

帰り、雨が降って来てフードコートで休憩(寝てた)して帰宅
帰ってからはいつの間にか寝落ちてました眠い..

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援お願いします.。:*+☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.09 05:58:24
コメント(4) | コメントを書く
[お出かけ・旅行] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄

このブログは2012年3月までの旧ブログです

フェネックあぴりゅん はFC2へ

引越しました↓

フェネックあぴりゅんTOPへ
フェネック@あぴりゅん へ


+-+-+-+-+-+-+-+-+

フェネックグッズ紹介
プロフィール下、フリーページ内

ネットで買えるぞ♪フェネックグッズ☆

に移動しました

+-+-+-+-+-+-+-+-+



応援ありがとう

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ
にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキング2
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


練馬区江古田の雑貨屋ふたばねこで開催終了ありがとうございました


*リンク色々*


動物実験の廃止を求める会


あなたは知っていますか?

毛皮はいらない連絡網


1日1クイック募金

クリックで救える命がある。
イーココロ!クリック募金

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.