2221228 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.10.06
XML
カテゴリ:iPhoneまったり

2011.10.5 米アップル創業者で前CEOの
スティーブ・ジョブス会長が死去されました。享年56歳


Apple公式サイトの言葉…
Appleは先見と創造性に満ちた天才を失いました。世界は一人の素晴らしい人物を失いました。
スティーブを知り、共に仕事をすることができた幸運な私たちは、大切な友人と、常にインスピレーションを与えてくれる師を失いました。スティーブはカレにしか作れなかった会社を残しました。
スティーブの精神は永遠にAppleの基礎であり続けます。



起きた途端聞いてショック・・・いや、もうどんどん痩せてく姿は報道される度見てたけど…うーんうーん・・・ショック
うううう(´・ω・`)

Macもwinも…今のパソコンとネット世界があるのはあなたのおかげです。なにより道具じゃなくて遊び心がある相棒iMacじゃなかったらパソコン好きじゃなかったと思う。もちろんiPhoneも大好き
ありがとうジョブズ(´;д;`)もっとジョブズ世界を見たかった

ご冥福をお祈りします

1日、ジョブズAppleいろいろググったりしてた

←初代ロゴ りんご
ニュートンが木下でリンゴ りんご を持ってる
ステキなんですけど!

「iPhone 4S = iPhone for スティーブ」とか言われはじめたり

*見て欲しいYouTube動画!スタンフォード大学での卒業式式辞→ スピーチ ノーカット日本語字幕版

*写真で振り返るアップルのS・ジョブズ氏→
*今年あった最後のプレゼン直後 りんご…思い


これはTwitterで回って来て即効保存した↓
アップルマークとジョブズ氏が融合した画像が秒速の勢いで世界に広がる


あと、Apple製品で描かれたジョブズ

アイコン見えにくくなるけど壁紙サイズあるよ
白背景の方も欲しいな。 あぁ、R.I.P.Steve

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援ありがとうございます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.07 05:00:52
コメント(0) | コメントを書く
[iPhoneまったり] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄

このブログは2012年3月までの旧ブログです

フェネックあぴりゅん はFC2へ

引越しました↓

フェネックあぴりゅんTOPへ
フェネック@あぴりゅん へ


+-+-+-+-+-+-+-+-+

フェネックグッズ紹介
プロフィール下、フリーページ内

ネットで買えるぞ♪フェネックグッズ☆

に移動しました

+-+-+-+-+-+-+-+-+



応援ありがとう

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ
にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキング2
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


練馬区江古田の雑貨屋ふたばねこで開催終了ありがとうございました


*リンク色々*


動物実験の廃止を求める会


あなたは知っていますか?

毛皮はいらない連絡網


1日1クイック募金

クリックで救える命がある。
イーココロ!クリック募金

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.