881902 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

昨日より、1ミリ綺麗になる方法♪

2012年01月31日
XML
カテゴリ:ダイエット
さて、昨日話題に出したねーさんもオススメのこの雑誌
本日発売!

ワタクシも早速読んでみましたスマイル
「ダイエットは楽しい赤ハート」新鮮な切り口ですよね。
そーそー、そうでした。自分を変えていく作業って
楽しいんだよねぇ。つーことを思い出しました。
ワタクシの印象としては、

リアリティのある雑誌

だと思いました音符
特にモデルの仁香さんのお話は、とってもリアル。
モデルというスタイルの良さが要求される仕事をしていながらも
ストレスから過食になり、失業。
そこからリターンしてきたプロセス。

突飛な手法が語られているワケでなく
ちょっとだけ背伸びしたら、すぐにトライできる手法が盛り沢山ウィンク
ワタクシ的には、「それはちょっと…」という内容はありませんでした。
加えて「この手」の雑誌にしては、広告ページがとっても少ない!
(ないわけではないですが、比較でいくと)
登場しているセンセ方を思うと、このお値段は破格でわ?

結局、いつもお話してますけど「継続してなんぼ」なんです。
ただ手法にそれぞれ、向き不向きがありますね。
自分が楽しく続けられるのは、どんな方法か!?
自分リサーチしていくのに、良いガイドブックになると思います目

slimlove

というワケで、「今日の1ミリ」は

Slim Loveを、立ち読みしてみよう音符

買いましょうとは申しません。
ちらっと見てみましょう音符
見てみて、「お、これはひらめき」と思えるものがあれば
じっくり読んで、自分のモノにするために
是非、お買い上げを音符

今日も読んでくださって、ありがとうございましたりぼん

本日も、ポチッと応援よろしくお願い致します赤ハート
(どちらか1個でおけ、ですキスマーク
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
皆さまの応援が、励みになりますきらきら
ありがとうございますダブルハート

*★*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*★*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*★*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*★*
りぼん本が出来ましたりぼん
ワタクシの愛と想いを目一杯詰め込んだ
Meg式・正しく美味しく楽しいダイエットセオリーをまとめた一冊ノート
ご注文はコチラからキスマーク
サポートプログラムもございますウィンク

りぼんMegのパーソナル・カウンセリングりぼん
自分史上最高綺麗☆を目指すなら
自分の弱点、課題を知ることはマスト!
パーソナル・カウンセリングで一緒に探ってみませんか?
詳細・お申し込みはコチラから!!ほえー音符





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2012年01月31日 09時37分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[ダイエット] カテゴリの最新記事

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

コメント新着

kamar_saya@ フミヨさん☆ どうぞ、どうぞ!バンバンマネしてくださ…
フミヨ@ Re:猫背対策にムネ?!(04/11) メグさん、こんばんわ~。 真似しいフミ…
kamar_saya@ フミヨさん はい。そうなんです。むくんでいるから、…
kamar_saya@ フミヨさん 長年染み付いた習慣は、ちーとやそっとじ…
フミヨ@ Re:頑張っているのに報われない(04/01) こんばんわ~。 私の指の間すきまありまし…

ランキング市場

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.