052549 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆきだるまのブログ

ゆきだるまのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Comments

亀チィ@ Re:18歳(07/07) おはようございます♪ 遅ればせながら ☆…
ゆきだるま5701@ Umiさんへ >HAPPY BIRTHDAY( ^^)Y☆Y(^^ ) >息子さ…
Umi♪@ Re:18歳 HAPPY BIRTHDAY( ^^)Y☆Y(^^ ) 息子さん、…
ゆきだるま5701@ Umi♪さんへ >お久しぶりです。 お久しぶりで~す…
Umi♪@ 良いなぁ~。 お久しぶりです。 良いなぁ~KAT-TUNコン♪ …
Jan 2, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

あけましておめでとうございます。

ゆきだるまは、元気に新年を迎えることができました。

スマイル実におめでたいスマイル

ゆきだるまの住む秋田県は、年末から大荒れの天気で とても元旦からお出かけしようかしらなんて気持ちが起こりませんでした。

今日も吹雪で大荒れでしたが 子供たちがお買い物に出かけたいというので 気合いを入れて車の運転をしました。

大型ショッピングセンターについたのはいいけれど 駐車場は満車で 離れたところに駐車しました。

車から降りると

風強すぎ

急いで店舗へ入ろうとするモノの なかなかたどり着けなせんでした。

息子は本屋さんへ直行。

娘はJUMP魂参戦ためのお買い物をしました。

ゆきだるま母娘 再び横アリへ旅立ちます。

1月4日 朝イチのこまちに乗って。

どうかその日は、穏やかな天気になってくださいな。

参戦するのは5日の1部と2部 

今回は奇跡のような席ではなかったけれど 思いっきり楽しんできますね。

では また。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 2, 2010 08:33:34 PM


Profile

ゆきだるま5701

ゆきだるま5701

Calendar

Favorite Blog

BEST FRIEND 音月 星恋さん
マキゴト!! まき0624さん
ひとりごと with You… YUKI0223さん
子育てはRODYに… なおっぺ∞さん
日々、怠惰 亀チィさん

© Rakuten Group, Inc.