052551 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆきだるまのブログ

ゆきだるまのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Comments

亀チィ@ Re:18歳(07/07) おはようございます♪ 遅ればせながら ☆…
ゆきだるま5701@ Umiさんへ >HAPPY BIRTHDAY( ^^)Y☆Y(^^ ) >息子さ…
Umi♪@ Re:18歳 HAPPY BIRTHDAY( ^^)Y☆Y(^^ ) 息子さん、…
ゆきだるま5701@ Umi♪さんへ >お久しぶりです。 お久しぶりで~す…
Umi♪@ 良いなぁ~。 お久しぶりです。 良いなぁ~KAT-TUNコン♪ …
Mar 22, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
東京・・・・

桜咲き始めましたね。秋田はまだまだ寒いです。

あと1カ月ぐらいしたらお花見シーズンになるはず。それまで我慢だわ。

今日はイオンで映画を見て(シャーロックホームズのなんとかっていうの)

MYOJOを買って(KAT-TUNがいっちゃん最後のページでちょっと凹む)

キムチ鍋の材料買って(まだまだ寒いからとっても温まったよ。)

ゲオでDVD借りて(新作も80円でした!!アンフェアを大人借りしてきたの)

早めに夕ご飯食べて(キムチ鍋)

コードブルーが始まるまで借りてきたDVDを見てすごしました。

すご~く普通の1日。

でも 旦那ちゃん、兄ちゃん、ちび娘がいっしょのお休みは久々で すご~く楽しい1日でした。

明日も 普通の楽しい日になりますように。


テゴマス秋田公演 結果は当選(追加公演のお知らせきたぐらいだから当然かな)

5月が待ち遠しいな。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 23, 2010 12:28:53 AM


Profile

ゆきだるま5701

ゆきだるま5701

Calendar

Favorite Blog

BEST FRIEND 音月 星恋さん
マキゴト!! まき0624さん
ひとりごと with You… YUKI0223さん
子育てはRODYに… なおっぺ∞さん
日々、怠惰 亀チィさん

© Rakuten Group, Inc.