108783 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kame☆りんのお部屋

kame☆りんのお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kame☆りん

kame☆りん

Calendar

Favorite Blog

FANTASY L… ぴあの33さん
ともかな… ともかなままさん
まりっち♪のおうち まりっち♪さん
けろけろ ぴょーん♪ 虎太朗ママさん
HAND&HOME… Mikaリンさん

Comments

kame☆りん@ Re[1]:Cherishさんのイベント(04/21) りんごちゃん コメントありがとう! …
kame☆りん@ Re[1]:Cherishさんのイベント(04/21) hitomi*さん 遊びに来ていただきありが…
kame☆りん@ Re:お久しぶりです(04/21) じゃが太ちゃん コメントありがとう! …
りんご@ Re:Cherishさんのイベント 可愛いの沢山ゲットしたね~(*^o^*) 幼稚…
hitomi*@ Re:Cherishさんのイベント(04/21) kame☆りんさん遊びに来ました~^-^ na…

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2003.12.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さっき、忘年会から帰ってきたよ!
今日は、始まるのが早くて、18時からでした。
「つぼ八」で、「カシス生しぼりグレープフルーツ」を3杯飲んだよ。(長い名前だよね!略して「カシグレ」です。)
もう1杯目ですぐに赤くなっちゃって、恥ずかしかったわ!
毎回そうなんだけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
普段は、飲まないのでなおさらかな?
お腹いっぱい食べたし、苦しくてため息ばかりついてました。

2次会はスナックで、またまたカクテルを2杯飲んだよ。
私は、ビールは苦手で、カクテルオンリーです。
なんだか、変なことで盛り上がってたわ・・・

3次会は、喫茶店で「カフェオレ」を飲んできました。
なんだか、3次会も変な盛り上がりで、ここでは書けないようなことで、盛り上がって大分笑わせてもらったわ!
すっかりアルコールも抜けて、眠気も覚めてしまったよ。
気分的には、もう1件いきたかったなぁ~なんて!
いつもは、車だったので、アルコールは飲まずに、1次会で帰ってたから、久々に楽しめてよかったよ!

家に着いたら、0時半でダンナも「北の国から」のビデオを見てたわ。ダンナが風邪をひいたらしく、声が変で、出ないらしい・・・早く寝てればいいのに・・・
明日は、仕事休みなので、ゆっくり寝てられるわ!

子供たちは、実家にお泊りです。

幼稚園もあと2回で終わり。月曜日は、幼稚園で「クリスマス会」があるよ!
冬休みは25日から、1月19日までです。
もう少しで、長い冬休みがやってくるわぁ~。

もう少しで、キリ番だぁ~!
明日出るね!
ゲットされた方は、必ずお知らせしてね!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003.12.21 01:14:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X