100272 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

akane@ROOM

akane@ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あかぶ〜

あかぶ〜

Favorite Blog

♪ひだまり♪ kametan。さん
なっちゃん家族の一… なっちゃんママりんさん
日々ほのぼの... ☆に〜やん☆さん
ゆかびんbinbinハウ… yukao0221さん
Rainbow kids' Engli… gettsu2637さん

Comments

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/gv4x8s6/ 今…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

Freepage List

October 24, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日はあかねは6時に起きたーー; 早過ぎ・・・。
最近とても早い。(今朝も6時半)
ハム太郎もバッチリ見れた。
8時から校区の一斉清掃だったので私は8時過ぎに外へ。
あかねも行くと言うので連れて行った。
プリキュアは見なくていいの??って聞くと、後で見ると。汗
ところがビデオの予約もすっかり忘れてしまってた。
あかねもプリキュアのことなんぞ忘れてた^^;
近所の道路の草むしりをした。あかねもいっちょまえに頑張った!笑
でも半分遊んでいるような・・・。
終わってから子供会(小学生が対象?)から子供を対象にジュースが配られた。関係ないけどあかねもちゃっかりもらってた^^;
すごい楽しそうにお手伝いをしてたよ。
と言う私も、とも君ママと一緒に幼稚園話などおしゃべりしながら掃除してたけどね。(学校の掃除時間を思い出す。。。)
とも君はMS幼稚園に通ってるけど、S幼稚園のことも色々教えてくれた!笑

そしてゆめタウンにあかねの冬服を買いに行った時に、現在S幼稚園に通ってる子のお母さんと偶然会った。ゆげまま(育児サークル)で知り合いになりました。
前々からS幼稚園のことを聞きたいと思っていたのでグッドタイミング☆
良いとこ悪いとこを色々聞いた。やっぱ在園児のお母さんに話を聞くのが一番だったりして^^ でもお互いあまり時間もなかったのでまたの機会にゆっくり話たいねと言ってくれました。頼れる存在です!
そのお母さんは元保育士だったみたいで、何かと詳しかった^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日はほぼ一日家にいました。
掃除をしたり、久しぶりにおやつを作ったり。。。
さすがに寒くなってきたので、い草マットはもうバイバイだね~。
冬仕様のカーペットを出して干して、い草マットも掃除して直した。
朝は10℃を下回るようになった。
寒いなぁ~。灯油もそろそろ準備?(まだ早いかな?!)
昨日あかねのトレーナーも早速購入。3枚しかないのでもうちょっと買わなきゃね~。
あ~私の嫌いな季節がやってくるわ・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 24, 2005 11:36:16 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X