100265 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

akane@ROOM

akane@ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あかぶ〜

あかぶ〜

Favorite Blog

♪ひだまり♪ kametan。さん
なっちゃん家族の一… なっちゃんママりんさん
日々ほのぼの... ☆に〜やん☆さん
ゆかびんbinbinハウ… yukao0221さん
Rainbow kids' Engli… gettsu2637さん

Comments

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/gv4x8s6/ 今…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

Freepage List

January 12, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は新年最初のカプリッチ!
約1ヶ月ぶりかしら? 
あかねは最初は恥ずかしがって私にべったりサルの子のように引っ付いて離れなかったけど、徐々に本領発揮!汗
今日は特にみんな大ハシャギで大変でした^^;
あかねも当然言うこと利かず・・・。何度、怒ったことかーー;
あ~疲れた。。。

でも最後のぜんざい会でなんとか癒されたぁ~。
私なんておかわりしたよ。あかねは半分しか食べなくて残したのに、先生が「おかわりしませんか~?」って言ったら空いたお椀を持って行きお代わりをもらってたよ。ちょこっと食べただけで、結局私が食べるハメに。。。
でも美味しかった☆

そして夕方はこれまた久々に児童館へ。
あかねも大喜びでお昼御飯を食べたら「行こう!行こう!」とそりゃワクワク☆ どうにか夕飯の準備をして、4時頃出発!

まずは外で遊び、飽きたらホールで遊び、飽きたら絵本コーナーに行き5話連続で紙芝居を読まされ(どれも短い文章だったので助かった)、再びホールへ戻りみんなと走り回っていつの間にか6時。外は真っ暗!
久々に遊んだなぁ~。たまには連れてきてあげないとね!
帰りの車の中で寝てしまわないか心配だったけど(やはりお昼寝ナシなので)あくびをしながらも耐え、お風呂~夕飯まで終え、8時に就寝。。

お母さんも疲れたけど、新ドラマもゆっくり見れて良かったわ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 12, 2006 11:30:19 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X