100267 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

akane@ROOM

akane@ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あかぶ〜

あかぶ〜

Favorite Blog

♪ひだまり♪ kametan。さん
なっちゃん家族の一… なっちゃんママりんさん
日々ほのぼの... ☆に〜やん☆さん
ゆかびんbinbinハウ… yukao0221さん
Rainbow kids' Engli… gettsu2637さん

Comments

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/gv4x8s6/ 今…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

Freepage List

February 23, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はカプリッチ!
残りあと、4回となってしまったよ・・・。
今日もオブジェ作り。こういうのは全く向いてない私。
憂鬱だったわぁ~。もうほぼ無理矢理的にあかねにさせました!笑
てかあかねがどういうモノを作るのか見てみたかったんだけどねぇ。
途中で逃げ出したりして、結局は私も手出しすることに。
あまりの悲惨な作りに先生も色々「こうしたらいいんじゃない?」っと
アドバイスをくださった。
みんなママが頑張ってやってたね~^^;
すごい作品が作ってたよ!

そんな私。
朝からくしゃみ鼻水が止まらなくてかなりキツかった!
鼻炎の薬を飲めばずっと楽になるんだけど、今は飲みたくない。
新聞に載ってる花粉情報も今日は『非常に活発』だった。
だからなのか?それとも季節の変わり目に出るただの鼻炎か?
去年、アレルギーの検査をした。
花粉のアレルギーもあるけど、ハウスダストより値は低かった。
今年は去年より花粉は少ないと言われてるけど、どうなんだろ?

昨日、ゆめタウンにチャリを置き去りにしてきたので、昼からあかねと取りに行った。マスクをつけ歩く私。。なんだかなぁ・・・。
帰りにドラッグストアに寄り花粉用のマスクとエナセキアと言うお茶を買ってみた。
今日付けてたのは花粉用じゃなかったのでね。
やっぱ花粉用は肌にフィットして完全に花粉をシャットアウトしてる感じ。

お茶は甜茶の方がいいのかなぁ?でも症状が出る前から飲んでおかないと意味がないみたいだし、もう遅いかなぁ?
明日も天気が良さそうなので花粉が・・・。
明日も今日と同じ症状なら花粉アレルギーが出たとみていいかな。
今日だけだったら鼻炎。

外に出る時ほとんどマスクをしていた。マスクを外した時あかねが「もうコンコンでないの?」っと言った。
風邪をひいて咳が出るからマスクをしているのだと思っていたみたい。
ちょっとおかしかった^^ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 23, 2006 10:36:50 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X