100257 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

akane@ROOM

akane@ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あかぶ〜

あかぶ〜

Favorite Blog

♪ひだまり♪ kametan。さん
なっちゃん家族の一… なっちゃんママりんさん
日々ほのぼの... ☆に〜やん☆さん
ゆかびんbinbinハウ… yukao0221さん
Rainbow kids' Engli… gettsu2637さん

Comments

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/gv4x8s6/ 今…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

Freepage List

March 5, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は午後から『ハワイアンロミロミ』と言うものを体験してきました!
ハワイアンロミロミとはなんぞや?!っと聞いたこともない人のために
こちらを!ハワイアンロミロミとは

実は私の友達がこの度、4月から自宅でロミロミを開業?(開店?)することになりました。
で、今回私に練習台になって~っとお声を頂いたので「よろこんで!」と言うことで行って参りました☆
父ちゃん、あかねも一緒に。友達の旦那さんは父ちゃんと同じ会社。
てことで夫婦共々お知り合い!(全員鹿児島出身者^^)
こっちに転勤でやってきてしばらく会社勤めをしていたけど、辞めてロミロミとリフレクソロジーの教室に通い免許を取られました。すごいよねぇ~。
そして妊娠出産を経て(あかねより2コ下の女の子がいます)念願のお店を!ということらしいです。

整体以外のマッサージ屋に行ったことがない私。ちょっとドキドキ!
ハワイアンってことなので、裸になり身体にパレオを巻きます。
部屋もハワイアンなBGMが流れててなんか海にGO~!って感じ☆ 笑

最初は足湯。いやいや、フットバス!! 
なんかいい香りのするエッセンシャルオイルが入っててリラックス~。
肩にも暖めた肩枕?(名前が分かりましぇーん 汗)重しの入ったモノを乗せてくれ、肩のコリが取れる感じね^^

そしてロミロミのマッサージ。
オイルでのマッサージってのも初めて!
やっぱ整体とは違って『癒し』なので緩めの圧力でマッサージをしてくれる。気持ちいいんだよなぁ~これが。
途中で意識を失いそうになったよ^^;(眠くてね)

最後の〆が、ホットストーン!
暖めた石を手に握り、足の裏と背中に乗せられた。
最初は「熱っ」っと思ったが、だんだんポカポカしてきてこれまた超~気持ちいい!こんなのも初めてよ!!
このホットストーンを使ってマッサージをしたりする人もいるみたいだけど、お友達のやり方は乗せるだけでした^^

終わったらハーブティを頂きながら、おしゃべりタイム~。
トータル70分。
免許を取ってからちょっとブランクがあったけど、全然そんなことを感じさせない「プロ!」って感じがしました。(てか、免許を取った時点でプロなんだけどね。)

この付近(光の森)ではまだハワイアンロミロミをやってるとこが少ない(てか無い!らしい)ので、興味のあられる方はぜひご一報を!

これから繁盛するよう応援してるよぉ~~~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 7, 2006 10:55:39 PM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X