100256 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

akane@ROOM

akane@ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あかぶ〜

あかぶ〜

Favorite Blog

♪ひだまり♪ kametan。さん
なっちゃん家族の一… なっちゃんママりんさん
日々ほのぼの... ☆に〜やん☆さん
ゆかびんbinbinハウ… yukao0221さん
Rainbow kids' Engli… gettsu2637さん

Comments

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/gv4x8s6/ 今…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

Freepage List

April 1, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日から新年度の始まりです。平成18年度!
4月は父ちゃんの誕生日、そして私の誕生日もありケーキが2度も味わえるぅ~~。嬉しいぃ!

そしていよいよ、マンションの班長も今日から・・・。
来週にいきなり総会があります。あぁ、憂鬱 ーー;
体育委員も兼任となるみたいで、今月末には球技大会なるものが。。
班長もでなきゃいけない?! まだ聞いてないけど。。。
私は球技、いや体育全般ダメ!
人数が足りなければ出なきゃだよね~。 うぅ・・・涙

実家の方もなにやら今年度は班長をやるそうな。
ふふっ 親子揃って班長かよ。
どうか無事に来年3月まで、順調に任務ができますように。

そしても一つ新しいことも始めました。
これはナイショです、ゴメンね。

春って何か新しいことを始めたい気分よね~☆
みなさんも何か新しいことを始めてみては??

ライン


さて、昨日の話。
今日1日考えてみて、、てか昨夜床に入っても考えて、「連れて行こう!」っと思いはじめました。
ラブベリ2回させてあげるから、お母さんのとこに戻ってこないこと!っとラブベリで釣ってみようかなぁっと。せこい??笑
あかねの通う幼稚園は入園前の慣らし保育がない。
なのでちょっとでも幼稚園に連れて行く機会を与え、ちょっとでも慣れさせようっと前向きな?考えに変わってきました。
(あかねを引き受けてくれるのをOKしてくれたお友達、ごめんなさい!)
が!しかし夜、実家から電話があり「月曜は仕事休みだから行こうか?」っと言われた。えーーーーー!でもまだハッキリ分からないだと。
どっちやねん! 期待させるようなこと言わないでよ~~ん。
当日にならないと分からないってことかい?!

さてさてどうなることか。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 1, 2006 11:01:24 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X