097616 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

akane@ROOM

akane@ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あかぶ〜

あかぶ〜

Favorite Blog

♪ひだまり♪ kametan。さん
なっちゃん家族の一… なっちゃんママりんさん
日々ほのぼの... ☆に〜やん☆さん
ゆかびんbinbinハウ… yukao0221さん
Rainbow kids' Engli… gettsu2637さん

Comments

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/gv4x8s6/ 今…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

Freepage List

June 7, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日初めて連絡帳を記入しました。
用のない時は使用しないでくださいっと言われてて、今まで連絡帳を使うような
用事もなかったんだよね。
その内容とは、実は昨日の夕方マンションの下で転び、5cmくらいの段の角で
目の上をぶつけ青あざができてしまったのです。
幸い、眼球には当たっておらずマユ付近が腫れ上がりました。
なんか試合後のボクサーのように・・・。汗
多少転んだくらいでは泣かないあかねが大泣き。よほど痛かったらしい。
まぁあのアザですから、、泣かない方がおかしい!

私が虐待したんじゃないかと思われないように。。。ではなく、もし園で腫れが広がったり
眼球が充血とかしてきたら、連絡くださいっと連絡帳に書きました。

あかねにもちゃんと先生に渡すんだよっと言っておきました。
でも今日のバスの先生があかねの担任の先生だったのでひと言連絡帳を持たせてることを
伝えることができました。^^v
バスが発車する頃、カバンから連絡帳を取り出し先生に渡そうとしてたよ。汗
たぶんその後、「幼稚園に着いてから見るけん、直しとってね」って言われたであろう^^;
でも連絡帳を先生にちゃんと渡すことを忘れてなかったのでエライっ!!

1時間ほど外出しただけでほぼ1日家にいたけど、園から連絡もなくどうやら無事に過ごせたっぽい。
帰りのバスの先生も担任の先生だったので、大丈夫でしたっと言われ一安心。
でもまぁまだ痛々しいけどねぇ。

どうにか前髪で隠れてるので言わなければ分からないので良かったわ。(ん?良くないか?)
早く腫れが引くといいけどなぁ。。女の子なんだし、顔には気をつけるべきよ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 7, 2006 10:42:59 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.