097559 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

akane@ROOM

akane@ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あかぶ〜

あかぶ〜

Favorite Blog

♪ひだまり♪ kametan。さん
なっちゃん家族の一… なっちゃんママりんさん
日々ほのぼの... ☆に〜やん☆さん
ゆかびんbinbinハウ… yukao0221さん
Rainbow kids' Engli… gettsu2637さん

Comments

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/gv4x8s6/ 今…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

Freepage List

June 18, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんとなくトップの雰囲気を変えてみました。ちょき
文章の中の絵文字もやってみました。
今まで『IE』を使ってブログを書いていたんだけど、『safari』と言うブラウザを使うと
色々便利だというのが分かったので、今度からsafariで・・・。今ごろ気付くなんて。。ショック

今日は幼稚園の父の日の行事?の『親と子のつどい』がありました。
初めて体操服を着ました。普段はあまり使いません。
ゼッケンも昨日の夜に1時間以上もかけてチクチク縫いました。
ゼッケン付けに1時間以上もかかる人っている??ショック

朝8時半から50分の間に幼稚園に登園。
1回目のバザー品の回収もあり、バザー委員の私は入り口で皆様が持ってきてくださる品物を
回収。んん、まぁまぁの回収率かな。でもまだ9月まで月イチくらいで回収日は設定されてるので
ボチボチ持ってきてくださるかな。

このつどい、どんなモノかと思えばミニ運動会のようなもの。
プログラムを見てみたら、リレーとか騎馬戦とか書いてある!!
それは年中さん、年長さん向けだけどね。

年少さんのあかねが出る競技?はお得意の「はとぽっぽ体操」(全園児)と他3つ。
なんか年少さんらしいのばかりでしたぐー
全部の競技は午前中で終了!
最後の年少さんの競技が終われば閉会式を待たず帰っていいと言われたウィンク
初めてのことなので疲れているだろうと言うことと集中力が欠けてきてテントの中のイスに
座ってられなくなってきてるので(そういうとこはムリして座らせたりしないとこがこの園らしいとこ)
自由解散となりましたハート(手書き)

あかねは途中で私と父ちゃんの姿が見えなくなり先生に泣きつく場面もあったり、席を立ち何処かへ
脱走していったりしたこともあったけど、どうにか終わりました。
初めて体操服を着てその上から制服を着たりして、どうも意味が分かっていないご様子。
「バスで行くと??」と言っておりましたあっかんべー
みんな同じ服を着てくるんだよ~っと言うと嬉しそうでした。

何が一番面白かった?と聞くと下矢印と言ってたよ。
おんぶリレーです。みんなお父さん(中にはお母さんも!)におんぶされリレーをしました。

つどい

終わったらあかねのリクエストでうどん屋さんへ。
みんなもマックに行くだの、何処かで食べるだのと言っておりました。笑
みんな同じだね~~。アキちゃんママはお弁当を作ったと言ってたよ!すごっびっくり
給食のない毎日お弁当の幼稚園なのに、休みの日までお弁当を作るとは・・・。頭が下がります雫

明日は振り替えでお休みです。
平日に休むのは久々。どう過ごそうかなぁ~~。
まずは空いてると思われるラブベリダブルハートかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 18, 2006 11:48:06 PM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.