097614 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

akane@ROOM

akane@ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あかぶ〜

あかぶ〜

Favorite Blog

♪ひだまり♪ kametan。さん
なっちゃん家族の一… なっちゃんママりんさん
日々ほのぼの... ☆に〜やん☆さん
ゆかびんbinbinハウ… yukao0221さん
Rainbow kids' Engli… gettsu2637さん

Comments

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/gv4x8s6/ 今…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

Freepage List

June 28, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はあかねの歯医者さんの日。
15時半からだったので、15時過ぎに幼稚園にお迎えに行きました。
そしたらみんなバス待ちしてベンチに座り先生の点呼中でしたびっくり
あかねもその中に。。おぉ危ない!! 
お迎えがあとちょっと遅れたらバスに乗せらるとこでしたわ雫
一応、今朝「今日は歯医者さんだから幼稚園にお迎えに行くからね」っと言ってあったのだったけど
覚えていたかな?
予約時間に10分ほど遅れて歯医者に到着。予約しててもいつも待つので10分くらい大丈夫だろ~っと
思ってたが、なんと1時間も待ちました。
手術中、、という理由で。歯の手術っって??
偶然にもなっちゃんも来たので、ヒマを持て余すことなく待てましたわ^^;
お互い良かったね~♪
今日は定期検査とフッ素の予定だったけど、4ヶ月前にしたシーラントが2本取れていたのでやり直し。
溝が浅いとこのシーラントでした。やはり溝が浅いとこのは取れやすいみたい。
今日1本やり、また2週間後に残りの1本と歯の掃除とフッ素で終わり。
虫歯はなかったみたい。絶対あると思ってたけどなぁ~~。
歯磨きしないで力尽きて寝てしまうことがあるから自信がなかったんだけど泣き笑い
あかねは水の入ったコップで遊んだり、診察イスの上に立ち上がって待合室にいるなっちゃんを呼んだり、そりゃウルサい! ごめんねぇ、なっちゃんほえー
歯科衛生士さんから「どうですか?少しは落ち着かれました??」って聞かれるしショック
ほんの気持ち落ち着いたかな?っと答えておきました。
でもシーラント中はしっかり大きな口を開けてお利口さんでしたOK


昨日はクラスのママ友とランチ。ミニバレーで一層仲良くなったママ友^^
5人集まりその中の一人で光の森に一軒家を持つお友達のおうちへ。(父ちゃん同士同じ会社です)
これからみんなのおうちを一軒づつまわり、おしゃべり会をすることになりましたオーケー
次はうちの予定雫 今から少しづつ掃除をしておかねば。(来るのは再来週だけど 汗)
昨日はゆめタ○ンそばのこじゃれたお店へ。他のお客さんもいたりでなんか落ち着いて話が出来なかったので
今度からはお弁当持参で家で過ごそう~ってことになりました。お弁当持参って・・。笑
すごい気の合う人たちばかりで楽しいです四つ葉
年齢もみんな30代で私は真ん中くらい。クラスの他のママたちも30代の人が多そうです。
私と同い年で誕生日が10日違いな上、子供同士の誕生日が1週間違いの人もいてビックリびっくり
幼稚園へお迎え組の人はお迎えへ、バス組の人はランチのあときく○のまんまへお野菜買い出しツアーに
行きました。バスの時間ギリギリで帰ってきました♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 28, 2006 10:38:41 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.