097558 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

akane@ROOM

akane@ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あかぶ〜

あかぶ〜

Favorite Blog

♪ひだまり♪ kametan。さん
なっちゃん家族の一… なっちゃんママりんさん
日々ほのぼの... ☆に〜やん☆さん
ゆかびんbinbinハウ… yukao0221さん
Rainbow kids' Engli… gettsu2637さん

Comments

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/gv4x8s6/ 今…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

Freepage List

August 23, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は色々ぶちまけスッキリ目覚めました。
あかねは2度寝をしてくれ、朝イチからイライラすることなく・・と思ってたら
当然父ちゃんが「今夜飲み会だから~」っと。先週の金曜もだったろうが!?
会費をせびられ、今週末には結婚式に呼ばれてて祝儀代も準備しなきゃ。
財布はまたもや空っぽ。来週末も組織変更により異動する人の送別会。また会費かいショック
出費がかさむ時はかさみます。。もうじき給料日。ガマンガマンぐー

みなさんのコメントを見て、みなさん同じ様なイライラを抱えているようで変な言い方だけど
ちょっぴり安心しましたあっかんべー (アリガトウゴザイマス!)
とにかく家にいてちゃ~激怒しまくる出来事が起こるので、今日はまず外に出よう!っと。
昼ドラ(大好き五つ子&がきんちょ。)をあかねと堪能(←あかねもドラマ好き?)し、久々に龍田児童館へ。
昨日お友達から中がキレイになってたよ~っとメールをもらったので、早速行ってきましたスマイル
受付付近は相変わらず薄暗いけど、児童館の中はなんだか明るい晴れ
以前は床がビニールの床(分かります?笑)。電気もなんだか暗い感じがしてて遊具やおもちゃも古くて、4年間で1、2度チョロっと行ったっきりわからん
それが床は明るい木の色のフローリング。壁も白く塗り直した?っぽい。
遊具は相変わらず古びた感じだったけど、整理整頓されてて使いやすくなっていた。
遊具も小さい鉄棒やシーソー、ジャングルジムやトランポリンがあったり身体を使った遊びも出来るね。
粘土が出来る机も設置されてて、好きなように粘土遊びも出来る。絵本もあったかな。
係の人に言えばぬりえもさせてくれ、人生ゲームや黒ヒゲのようなドキドキ系のゲームやパズルなど申請が必要な
おもちゃもあるけど、楽しかったですウィンク

最初は貸し切り状態で一人で遊びにきていた小学生の女の子とままごと遊びをしてすごい楽しそうでしたスマイル その子も遊ぶ相手がいなくてヒマを持て余してたようでお互い良かったみたいハート(手書き) あかねは初めて会った子でも前から友達だったようにすぐ打ち解けるので助かります♪ 
そのうち「おばちゃんも一緒にやろ~」っと言われままごとに参加。ハッキリと『おばちゃん』と言われ少々凹む泣き笑い でもおばちゃんと呼ばれる歳なのでしょうがない・・・汗
そのうち小学生向けのパソコン教室が終わった頃、たくさん小学生がやってきたりしてみるみる間に児童館もいっぱいに
なってきたので、図書館へ移動し絵本を借りて帰ってきました。
家に戻ってもあまり悪さをしなくて、ワークブックをしたりしてました。
あかねもストレス貯めてたんだねぇ~うっしっし

ちょっとイメージが変わった児童館。また遊びにこようかな。
なんてったって近いしねウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 23, 2006 09:42:10 PM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.