097620 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

akane@ROOM

akane@ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あかぶ〜

あかぶ〜

Favorite Blog

♪ひだまり♪ kametan。さん
なっちゃん家族の一… なっちゃんママりんさん
日々ほのぼの... ☆に〜やん☆さん
ゆかびんbinbinハウ… yukao0221さん
Rainbow kids' Engli… gettsu2637さん

Comments

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/gv4x8s6/ 今…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

Freepage List

August 26, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は父ちゃんの会社の後輩(男性)の結婚式でした。
私も一時期、同じ課で働いていたので可愛がっていた^^
私は呼ばれていないんだけど、父ちゃんのお迎えで式場まで行きました。
場所は熊本駅前の今流行りのハウスウエディングの結婚式場。
1日1組の貸し切り状態。
中庭にはプールがあって、テレビのCMでやってるようにとってもステキでした♪

アーフェリーク


昔、一緒に働いてた人たちにも会い、少しお話して帰ってきました。
私と一緒に働いてた頃係長だった人が今は部長。なんだか貫禄が出てました^^(体格に 笑)
そして鹿児島へとんぼ返りで帰った人も。1年ぶりのあかねの成長にビックリしてたよ。

旦那の後輩を一人乗せて帰ってきたんだけど、あかねは人が変わったように無口になり、
ず~~~~っと身体を横に向けて窓の外を見てたよ。笑
誰が何を話しかけても一切口を開かない!いつも乗らない人が乗るとイヤなのか??それに男の人だからね~。
で、その後輩が車から降りたとたんマシンガントーク。爆
「じゃあ 失礼しま~す」と車のドアをバタンと閉めたとたん「あのさぁ~ ちょっとぉ~」っと発したので爆笑。
今まで言いたかったことを吐き出すようにしゃべるしゃべる。一体何故に後輩をそんなに避けたのか?

引き出菓子をちょっと楽しみにしていた☆
昔は普通にケーキとかもらってきてたけど、最近はおしゃれな箱に入った日持ちのするクッキー系が多いね。
今回もそうでした。
結婚式、10月も12月も入ってます。2ヶ月に1回のペースね^^;


そして昼間はヤマハ。
11月からは幼児科にクラスUP☆
教材の注文がありました。10年に一度の教材の改訂で新しくなるそうです。
お姉ちゃんが使ってたのをそのまま使おうと思ってたお友達もいたようで、ショックを受けていた^^;
DVD付きでどんなのか楽しみだな。値段もそれなりでした。。
あかね、頑張ってくれよぉ~~!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 26, 2006 11:24:08 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.