002793 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かめちゃん510のブログ

かめちゃん510のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.05.13
XML
カテゴリ:赤ちゃん
かんちゃんは予定日通りに産まれて
すくすくと育ち
あっとゆうまにもう5月!!
やっとブログが書ける余裕ができた。
本当に、毎日大変。。。

おっぱい痛かったり
おっぱいつまったり
おっぱいを飲むかんちゃんが可愛すぎたり❤️

おっぱいって思ってたよりしんどい。
でもその分、幸福感ハンパない✨
我が子は本当にかわいい💋

今日はベビーカーでお散歩したら
風に怯えて泣いちゃったかんちゃん。。。
あー赤ちゃんて、なんてか弱いんだろう。
当たり前だけど
私がしっかりまもってあげなくちゃ!!
虫除け買おうかなー。
かんちゃんが虫に襲われたら大変ー🐝




ベビーカー専用 虫除け ネット【デング熱対策 蚊帳 防虫 虫刺され 赤ちゃん 防虫ネット デング熱 モスキートネット ベビーカー便利グッズ 虫 外出 ベビーカー用虫除けカバー メール便不可】


虫除けバンド山・海・特に水辺の必需品お子様や赤ちゃんに安心をお届けプレーン以外にもちょっとおしゃれなフラワーorレンガDESIGNも登場!つりにキャンプ就寝時にもOKフリーサイズ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.05.13 11:39:48
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

お気に入りブログ

白雲自去来 まちゅよんさん

コメント新着

かめちゃん510@ Re[1]:臨月入ったよーん(01/26) まちゅよんさんへ ウチも男の子なんです…
まちゅよん@ Re:臨月入ったよーん(01/26) こんにちは、コメントありがとうございま…

ニューストピックス

プロフィール

かめちゃん510

かめちゃん510

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.