533933 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**  yanokun.wanko  **

** yanokun.wanko **

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 14, 2008
XML
カテゴリ:キッチン
食洗機を使用したくてチャレンジしてるんですけど、使えません。ほえー
説明書もちゃんと読んだんですけど・・・なんで動かないんでしょう?わからん?

きっと使える人がいじると簡単なんでしょうけど、しばらく格闘しちゃいます。


我が家は新居にほとんど使っていた家具を持って来ていないので、ダンボールがそのままです。
しまう場所がありません。
色が合わなかったので、捨てたかったけど持ってきた食器棚がコレです。・・・食器棚は、前回の引越しで親からお祝いに貰ったものだったので、そのまま持ってくることにしました。
     食器棚。。。

今までの家具や建具フローリングが、ダーク系だったのですが、新居は明るくナチュラルにを希望しちゃいました。なので、また何十年と使うことだし、買い替えしちゃおうと古いものは粗大ゴミとして、引越し屋さんに引き取ってもらいました。ウィンクバイバイ


   熱帯魚。。。悲しいお知らせ。。。熱帯魚

我が家の金魚ちゃんが今日亡くなりました。涙ぽろり
昨日マンションから持って来て、今日の朝は生きていたのですが、娘が学校から帰ってきたら死んでいたそうです。残念です。
夏祭りで買ってきたのですが、かなり4年くらい持ちました。熱帯魚熱帯魚熱帯魚






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 15, 2008 12:53:05 AM
コメント(8) | コメントを書く


PR

Freepage List

Calendar

Profile

かめちん1126

かめちん1126

Category

Recent Posts

Favorite Blog

*皮下注射10回目を終… sarari*さん

秋モノを考えていた… ひより510さん

学習机前、タワーの… はちみつ522さん

読書の力 taksy81さん

Loving Spoonful ~… エリーlovingさん
笑顔で居たいね(*^▽^… きむらのあっちゃんさん
若泉さな絵の「ティ… 若泉さな絵さん
りりぃと家族の物語 Lilian_Seiraさん

© Rakuten Group, Inc.
X