533928 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**  yanokun.wanko  **

** yanokun.wanko **

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 15, 2009
XML
カテゴリ:娘のこと。
火曜日の話です。

9月に入り、10月の最初の土曜日に行われる運動会マラソンの練習で、毎日お疲れの娘です。

今年は小学校最後の運動会になるので、私もがんばって応援旗したいと思います。

娘が出場する種目は、100m走。組体操。綱引き。学年別クラス対抗全員リレー。色別対抗リレー。です。

今年は、今までリレーの選手だった子がほかのクラスに集中してしまったので、娘が色別対抗リレーの選手に選ばれちゃいました。びっくり

そのほか、入場の際に、金管クラブの娘は先頭にたち、演奏行進の指揮音符をとることになってます。

いろいろな練習に参加しなくてはならないようで、毎日いそがし...疲れたぁ~と言ってます。

大変だとは思いますが、あと2週間がんばって練習し、小学校最後のいい思い出足跡にしてもらいたいなぁ~と思うのでした。パレット


娘の話題だけで、杏ちゃん(トイプー)に触れませんでしたが、
一日一回...応援のぽちっひらめきしていただけるとうれしいです。ぽっ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 17, 2009 07:42:01 AM
コメント(4) | コメントを書く
[娘のこと。] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Calendar

Profile

かめちん1126

かめちん1126

Category

Recent Posts

Favorite Blog

*皮下注射10回目を終… sarari*さん

秋モノを考えていた… ひより510さん

学習机前、タワーの… はちみつ522さん

読書の力 taksy81さん

Loving Spoonful ~… エリーlovingさん
笑顔で居たいね(*^▽^… きむらのあっちゃんさん
若泉さな絵の「ティ… 若泉さな絵さん
りりぃと家族の物語 Lilian_Seiraさん

© Rakuten Group, Inc.
X