533881 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**  yanokun.wanko  **

** yanokun.wanko **

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 26, 2010
XML
カテゴリ:私のこだわり

 
玄関前
引っ越し当時の玄関前です。

 

3年前の11月27日午前0時は...私がブログを始めた日です。

毎年書いてるけど、ブログをはじめたきっかけは、自分で一軒家を建てたいという、旦那の仕事ぶりや、自分たちの家ができるまでを残しておきたかったからです。

更新率は一年前が93.7%だったのに、今年は83.4%までに落ちてます。

3年目はシンプルライフをめざして、散らかってきた我が家をスッキリみせたい!と頑張ってきましたが、たいして変わるわけもなく...大掃除をするわけでもなく1年があっという間でした。

 

4年目は、ていねいな暮らし(シンプルライフ)をさらにめざし、断捨離にも励み、お片づけにも力を入れて、そして...ブログで皆さんの紹介してくれているいいモノをポチり...?

さらに充実した一年を送ることができればいいなって思います。


これからも...

私のブログを読んでくれている人たち、コメントを残してくれる人たち、ぽちっと応援してくれる人たちに感謝をしながら、まだまだ末永く続けていけたらいいなぁ~って思ってます。

どうぞよろしくお願いします。


3周年おめでとうのぽちっグッドをしてくれると...とてもうれしいです。OKオーケースマイル

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 27, 2010 01:20:13 PM
コメント(12) | コメントを書く


PR

Freepage List

Calendar

Profile

かめちん1126

かめちん1126

Category

Recent Posts

Favorite Blog

*皮下注射10回目を終… sarari*さん

秋モノを考えていた… ひより510さん

学習机前、タワーの… はちみつ522さん

読書の力 taksy81さん

Loving Spoonful ~… エリーlovingさん
笑顔で居たいね(*^▽^… きむらのあっちゃんさん
若泉さな絵の「ティ… 若泉さな絵さん
りりぃと家族の物語 Lilian_Seiraさん

© Rakuten Group, Inc.
X