イズミヤでLOTTEのお菓子を買って応募
阪急オアシス・イズミヤ・デイリーカナート・関西スーパー✖️LOTTEの共同企画やっています‼️締め切りが5月24日なので、ちょっとギリギリでしたね💦LOTTEのお菓子300円以上を含む1,000円以上(だったかな)のレシートをハガキに貼って応募。私は応募のためイズミヤでチョコレート(高級)↓を買いました。美味‼️ ……イズミヤで買い物していると、百発百中でお腹が痛くなるのなんでですかね❓当選品はインターコンチネンタル大阪のランチビュッフェペアチケット。どうか当たりますように🎯