1042520 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カメコリーの懸賞バカ一代

カメコリーの懸賞バカ一代

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年05月27日
XML
カテゴリ:懸賞



なんともかわいい千葉雄大さんのQUOカードが当たる懸賞が

こちら ↓

千葉雄大さんとひとゆるみキャンペーン

カフェオーレはスーパーで100円前後で売っていて、応募券1枚から応募できる

ので、挑戦しやすいですね。私もすでに応募しました♪

締切は6月30日までなので、あと数回はいけそうです。

しかし、アイドル、俳優さんのQUOカードってもったいなくて

使えないっすわ~~。かといって、売るわけでもなく、特に眺めるわけでもなく

結局、息子たちのお小遣いになります。息子たちももったいなくて使っていない

ようですが(爆)

6月1日から切手代が高くなりますが、それにもめげず、懸賞ライフ続けますよ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年05月27日 01時29分31秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

バックナンバー

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(6)

懸賞

(489)

資格、検定

(9)

顔ハメ

(3)

読書

(11)

無印良品

(58)

ぬか漬け生活

(4)

紀行

(27)

お土産

(3)

ムーミン

(1)

当選報告

(102)

趣味

(1)

老犬との暮らし

(5)

全員プレゼント

(0)

お気に入り

(0)

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

カメコリー

カメコリー


© Rakuten Group, Inc.