1104767 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カメコリーの懸賞バカ一代

カメコリーの懸賞バカ一代

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年08月06日
XML
カテゴリ:懸賞

以前に当選通知をもらっていたよしもとスペシャライブ

よしもとスペシャルライブの記事をご覧ください)

のチケットが書留で届きました!(昨日は不在だったため再配達していただき

ました。郵便局の方、ありがとうございました)



会場によって出演者は違うようですが

大阪会場は

スーパーマラドーナ、尼神インター、おかずクラブ、ジャルジャル、しずる

の5組です。

会場別情報はこちらからどうぞ♪

個人的には埼玉の中川家、笑い飯が気になります。

以前のライブでも味の素さんからたくさんお土産をいただいたので

今回も期待してます!!またレポートします♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年08月06日 14時15分22秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

バックナンバー

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(6)

懸賞

(502)

資格、検定

(10)

顔ハメ

(3)

読書

(11)

無印良品

(58)

ぬか漬け生活

(4)

紀行

(28)

お土産

(3)

ムーミン

(1)

当選報告

(106)

趣味

(1)

老犬との暮らし

(5)

全員プレゼント

(0)

お気に入り

(0)

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

カメコリー

カメコリー


© Rakuten Group, Inc.
X