1043212 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カメコリーの懸賞バカ一代

カメコリーの懸賞バカ一代

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年07月17日
XML
カテゴリ:無印良品
久しぶりに無印良品で買い物しました(良品週間でもないのに・笑)

いつもはバターチキンやらタンドリーチキンの素やら炊き込みご飯の素

を買うのですが、今回購入したのは こちら ↓



新しい「3種の唐辛子とチキン」カレーです!!

写真で見る限り他のカレーに比べて赤いような。ちょっと分かりにくいですが……



前に無印の店舗で試食をやっていて、ちょっとだけ食べたのですが

なかなかの辛さです。なんといっても唐辛子マーク5個。5辛です!!

グリーンカレーもかなりの辛さですが、グリーンカレーはココナツミルクの

風味がきいていて甘味も感じられました。しかし!今回の新作はストレートな唐辛子の

辛さ!!辛いけど美味い!! 辛い物が好きな方にはおススメです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年07月17日 00時56分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[無印良品] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(6)

懸賞

(489)

資格、検定

(9)

顔ハメ

(3)

読書

(11)

無印良品

(58)

ぬか漬け生活

(4)

紀行

(27)

お土産

(3)

ムーミン

(1)

当選報告

(102)

趣味

(1)

老犬との暮らし

(5)

全員プレゼント

(0)

お気に入り

(0)

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

カメコリー

カメコリー


© Rakuten Group, Inc.