1041096 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カメコリーの懸賞バカ一代

カメコリーの懸賞バカ一代

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年08月14日
XML
カテゴリ:懸賞

​​​7月26日から始まっているLOTTEのXYLITOL(綴りすっかり覚えたわ・笑)の

BTSクリアファイルプレゼントですが、ARMYの皆さんは応募してますでしょうか?

記事はこちら ⇒ ​ロッテ×BTSのキャンペーン、ついに始まりました!!




ボトルタイプ1本購入で1回応募(スティックタイプなら7本必要)できます。

私、ガムをあまり噛んだことがないので、応募しにくい、かもと思っていましたが……




順調に5口目応募です(笑)

ボトルに書いてある説明によると、適量は

「一回2粒を5分噛み、1日7回」​​とありました!!

と言うことは……えーっ、一日14粒!!

すごい量です(笑)​しかも食べ過ぎるとお腹が緩くなるかも、との注意書きあり!

これはなかなかです。

とりあえず、適量を息子たちに通達し、ガム消費を促しました。

私も一所懸命XYLITOLを消費。今ではすっかりガム好きになりました(笑)

締切が10月末なので、まだまだ頑張ります! 

(第2弾の詳細も気になります……)​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年08月14日 10時30分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[懸賞] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(6)

懸賞

(487)

資格、検定

(9)

顔ハメ

(3)

読書

(11)

無印良品

(58)

ぬか漬け生活

(4)

紀行

(27)

お土産

(3)

ムーミン

(1)

当選報告

(102)

趣味

(1)

老犬との暮らし

(5)

全員プレゼント

(0)

お気に入り

(0)

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

カメコリー

カメコリー


© Rakuten Group, Inc.