1040760 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カメコリーの懸賞バカ一代

カメコリーの懸賞バカ一代

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年10月23日
XML
カテゴリ:懸賞
前回10月3日が締め切りだったBTS×キシリトールの懸賞ですが、最終的には

13口応募でフィニッシュしました

過去記事はこちら ⇒ ​BTS×キシリトール ファイルプレゼント絶賛応募中!

賞品の発送は10月末ごろのようなのでまだ結果は分かりません(お祈り中)

そして、また新たなキャンペーンが始まっています!!



(画像はLOTTEさんの公式HPより)

今度はポスターだ!!(他にもクッションやタオルもありますが、BTSデザインではない

です) 2枚セットでサインのプリントもあり!!

ポスターに応募するにはガム購入500円以上のレシートが必要です。

まぁ、ボトルガム一つで600円くらいしますからね。

お店によっては安売りで498円、高いところでは678円とか。

第2弾の締切は12月末までなので、こちらも10口以上を目指そうと思います。

11月30日には新しいデザインボトルが発売されるようなので、そちらを買って

応募するARMYも多そうですね。倍率高そう(汗)

私も含め、欲しい人のもとに届くといいですね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年10月23日 15時51分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[懸賞] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(6)

懸賞

(487)

資格、検定

(9)

顔ハメ

(3)

読書

(11)

無印良品

(58)

ぬか漬け生活

(4)

紀行

(27)

お土産

(3)

ムーミン

(1)

当選報告

(102)

趣味

(1)

老犬との暮らし

(5)

全員プレゼント

(0)

お気に入り

(0)

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

カメコリー

カメコリー


© Rakuten Group, Inc.