1043375 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カメコリーの懸賞バカ一代

カメコリーの懸賞バカ一代

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年01月12日
XML
カテゴリ:懸賞
LOTTEさんの公式から情報が来ました!!

XYLITOLのガムを買ってレシートで応募すると、BTSのフォトカードが

10,000人に当たります!!応募は2月1日から!!

前回のクリアファイルは見事当選!家宝となりました。

過去記事はこちら ⇒ ​XYLITOL×BTSのクリアファイルがやってきた!!

この時は13口応募、つまり13本のボトルガムを買ったということです……

まぁ、一口で当たる人もいると思うんですけどね。



今回の第三弾もガムを買ってレシート応募の模様。

一枚は全員集合カット、もう一枚は14種類からランダム。

ランダムか…… 抽選のうえにさらにランダムという二段構えのトラップ・笑

推しを当てたいですが、こればかりは運ですからね。徳を積んでおきます!!

2月1日からまたガムを主食に応募頑張ります!!また一つ楽しみが増えたわ。

ARMYの皆さん、一緒にガム食べましょう!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年01月12日 23時55分55秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

バックナンバー

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(6)

懸賞

(489)

資格、検定

(9)

顔ハメ

(3)

読書

(11)

無印良品

(58)

ぬか漬け生活

(4)

紀行

(27)

お土産

(3)

ムーミン

(1)

当選報告

(102)

趣味

(1)

老犬との暮らし

(5)

全員プレゼント

(0)

お気に入り

(0)

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

カメコリー

カメコリー


© Rakuten Group, Inc.