|
テーマ:懸賞フリーク♪(35636)
カテゴリ:懸賞
チロルチョコのパッケージに有難い懸賞のお知らせが!! レシートでポイントを貯めて応募するとデジタルギフトが当たるそうです。 ![]() チロルチョコって美味しいですよね? ついつい食べてしまうんですけど、最近アラフィフになって 無意識にアーモンドを避けてしまうようになりました・笑 ![]() 私が買ったのはバラエティパック。 私が好きなのはミルクと中にビスケット入っているヤツ。 かたいものやキャラメルはいっているヤツは若い方々におまかせしようと 思います。 ![]() LINEでマイページを作成し、レシートを撮影するとポイントが貯まります。 今回はバラエティパックで3ポイント貯まったので、すぐに5,000円分に応募しました。 ちょっとした差し入れやオヤツに大変重宝するチロルチョコ。 まだまだ応募できそうです。 当たりますように!! お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2023年11月01日 16時28分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[懸賞] カテゴリの最新記事
|
|