|
テーマ:懸賞フリーク♪(35627)
カテゴリ:当選報告
LINEに嬉しいお知らせ♪
![]() カゴメのキャンペーンに当選し、トマトの苗が 我が家にやってくることになりました! 応募していたのはこちら ↓ ![]() カゴメの商品、500円以上だったかな……(うろ覚え) を購入したレシートで、LINEから応募するスタイルで した。 我が家は今カゴメのスムージーを毎日飲んでいるので その購入レシートで2口くらい応募。 ![]() 私が選んだのは ![]() 初心者向けの「こあまちゃん」です。 「たくさん採れる」というキラーワードに いちころでした・笑 5月下旬には我が家に来る予定。 楽しみです♪ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026年05月13日 22時39分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[当選報告] カテゴリの最新記事
|
|