577578 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 kamecoco日記

kamecoco日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kamecoco

kamecoco

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

kamecoco@ Re[1]:生姜がどんだけ!?生姜の保存だぁー(12/23) shikohaさんへ おはようございます。 生姜…
shikoha@ Re:生姜がどんだけ!?生姜の保存だぁー(12/23) おはようございます。 冬の寒さは。 ショ…
kamecoco@ Re[1]:あっという間に冬・・・(12/09) こざかなくんさんへ お久しぶりです。お…
こざかなくん@ Re:あっという間に冬・・・(12/09) ご無沙汰しております。 ご主人大変だった…
shikoha@ Re:最近のお弁当&料理(02/09) こんばんは。 お久しぶりです。 仕事のス…

Free Space

設定されていません。

Rakuten Card

2019.01.05
XML
​​​​​​​​​​

今年のおせちきらきら
かまぼこ以外は作りましたきらきら
伊達巻もきれいにできました目がハート
チャーシューもしっかり味がついて、おつまみに最適うっしっし
きんぴら、なます、ゆず大根、小女子くるみ、黒豆煮。
今年の黒豆煮はふっくら煮えましたよダブルハート



やっぱり、今の時期、煮豆をするには最高なこれ。



ストーブがすごくよい仕事をしてくれます。
私は準備して、あとはストーブにお任せ。
待つだけですウィンク
寒い時期にお豆が煮たくなるのはこのおかげ。
小豆も煮ていたので粒あんを作りましたダブルハート
おもちと一緒に食べましたよー目がハート


recipe_blog_1.gif


レシピブログ「ランキングに参加中です音符
ぽちっと応援していただけるとうれしいです音符

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉


遅れましたが
​​
      
​​​​​​​あけまして​ おめでとうございます!!
​​​​​​​​今年もよろしくお願いいたします

新年になり早5日。
年始にご挨拶に行き、息子の入学式に使うスーツを買いに行き。。。
なんだか、過ぎていってます。
もう、子供たちも自分のご飯くらいは作れるので
主人と主人の帰省中のお友達とご飯に行ったのですが
娘に食べて帰るから、ご飯してね。とlineすると返事が
『育児放棄!』
って、もう育児といえる範囲ではないじゃないか!!
もう今月で21歳になろうとしている娘。。。
その一方で息子は『了解』とあっさり。
まぁ、そんなものですよね~。

今日はいただいたたくさんのイチゴでロールケーキ?
いや、ショートケーキもすてがたい。。。
作ろうと思いますきらきら

​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.01.05 13:49:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.