192902 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カメ茸遊び

カメ茸遊び

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

kota_ron

kota_ron

Category

Favorite Blog

こぼれダネ日記 エドアルダさん
今日のみぃしゃん♪ち みぃしゃん♪さん
・・・ たつ子 の つ… ミドリ子☆さん
笑顔☆日記 おんぶバッタ☆さん
すき。 *ぴっぴ*さん
さぼてんだもの wom*さん
ゆたちゃん園芸道 ゆたちゃん1020さん
気ままな独り言 himenoshinさん
Trifle *ふみ*さん
  楽 し い 時… 碧子。さん
Jan 30, 2009
XML
カテゴリ:その他の多肉

DSC08176


お世話をしてもらえない多肉たち
向きをくるくる動かしてもいないので、
日の当たる方だけ色が付いています^^;
特にこの白樺キリンさん、
その特徴がばっちり出てます~

DSC08177


今年は随分色がはっきりと出ているようです
ってじぃーっと観察してたら・・・

DSC08181


先端にもしや蕾が付いてるかも!
とっても小さくて、
私はカメラを通してじゃないと確認できないんですけどね~^^;
あとどれくらいしたら開花するかな?^^

DSC08187


こちらも同じユーフォルビア科のフウセントウワタさん
(前回登場→2008・10・07
まだ実が落ちず爆発もせず、紅葉してます
そして株もそのまま屋外にて越冬中
今後どうなるかな!?









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 30, 2009 10:29:42 PM
コメント(4) | コメントを書く
[その他の多肉] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.