090292 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々こもごも

日々こもごも

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Freepage List

Profile

こずかめ

こずかめ

2010.11.11
XML
テーマ:闘病日記(4004)
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日からお店に暖房を入れました。

やっぱり 朝は寒いですからね。

私はバタバタしてるからそうもないですけど、お客さんが寒かったらあかんもんね~


火曜日、いつもの定期的な診察の日でした。

左目が二ヶ月くらい前からかすんでいるので それを伝えないといけないのかどうか 思っていたんやけど、たいしたことないなあと思って 黙ってたんやけど、最近かなり見にくくなってきたので やっぱり黙ってたらあかんと 先生に伝えました。

案の定MRI造影検査になってしまいました。。。。(-。-;)

いやなんや。。。あのMRI+造影剤。。。

時間は倍かかるし、うるさいし、痛いし。。。

だって 造影剤を入れる準備で針刺したままやもん涙ぽろり 

しかも5時間前絶食って 検査は午後1時50分やん。

朝9時以降は少しの水分のみって 絶対お腹すく!!



けど 何もなかったらいいけど 再発してたらあかんからね。。。仕方ないですなあ。。。

たぶん何ともないと思うけど。。。


そして 毎回の血液検査で、肝臓の数値が若干悪くなっているそうです。

まだまだ規定値の範囲内だから問題はないんやけど、徐々に上がって行ってるらしく 先生はちょっと気になるみたい。

副作用でベタの自己注射中止とかになったら 痛みとはおさらばでうれしいけど 再発の恐怖もあるし。。。

なんか もっといいお薬開発してよね~~~

注射はいらん!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.11 12:00:52
コメント(1) | コメントを書く


Favorite Blog

豆腐バー New! エンスト新さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

すいかさんとこ♪ すいかでしたさん
札幌宮丘公園野鳥日記 野鳥大好きさん
自然薯の部屋 自然薯パパさん
勝ちたいんや!阪神… くろしろ猫さん
釣ってる時の水の中… うおみさん
THIS MORNING シーラン、さん
field/box -greenfield-さん
ひだまりでのほほん うめぷーちゃんさん

Comments

エンスト新@ Re:また検査です(^_^; こんにちは 肝臓に支障きたすと目に出ま…
エンスト新@ Re:ハロールケーキ こんにちは ゼラチンム-スとはユニーク…
野鳥大好き@ Re:ハロールケーキ(11/08) 元気そうだねえー。安心したよ。
エンスト新@ Re:今朝の風景。。。 こんばんは どちらかが折れないと埒(ら…
エンスト新@ Re:おーまいがっ!!! こんにちは 痛手くいましたね…。

Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.